おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

梅雨入りしたら湿度がすごくて夜が寝苦しいですね💦土日の晩ともになんだか寝不足です。


土曜日の朝です。毎朝だけどまる子のトイレで起こされてトイレ掃除してもう一回星太☆の隣に潜り込んで寝ます。


朝ごはん飛び出すハート野菜スープおいしいニコニコ玉ねぎ人参キャベツえのき野菜室に残ってるものチョンチョンぱっぱ、糸こんにゃくも刻んで、冷凍枝豆にコーンにあさりにベーコン、刻んでローリエと塩と少しの中華だしで野菜が柔らかくなるまで。仕上げはヌクマムで味を整えて完成グッいつも鍋いっぱい作って数日かけて食べてますグッ


朝んぽからかえった星太☆、靴の間に顔うずめて寝てるてへぺろアセアセ


めしくれきょうだいラブラブ星太☆のお口がひっかかって柄にもなくニヒルなぼくちん笑


夕方雨かもしれへんし、朝のうちにもう一回散歩に。空はお天気下り坂な綿雲でしたくもり


写真だと明るいけど木陰を選んで歩きました


お宮さんにお参りして


ぼくちんは早くnisさんちに行きたいからマズルがもうお家の方向いてるんだよ泣き笑い


こんちゃ飛び出すハート星太☆ですぅ〜チュー撫でてもらってニコニコ、いつものごとくありがとうさようなら👋ができない星太☆です笑い泣き


星太☆帰宅。志村うしろ上差し

まる子がスーンって顔して待ってるよ指差し


星太☆ハウスさせてもう一回nisさんちへ。立派なアーティチョークと


前後開脚〜ハヌマーンアーサナ〜してる大根、超可愛いアップそして立派なレタスもありがとうございましたお願い


帰宅したらおまたせまる子パー

散歩タイムです。


おシャンティなジョーロ欲しいわ。やっぱりこの青のジョーロいまいちどころかいま5ぐらいいくな。茶色かグリーンのジョーロ欲しいな。


前の日見つけた蛇の皮、干してたのすっかり忘れててびっくりしたわ泣き笑い


散歩終えたらレッツクッキンググーまる子がこはちんみたいに足元で応援してくれましたニコニコ


星太☆のおからはお魚と小松菜と一緒に炊いて、大根葉は刻んで小エビとふりかけに。小松菜・もやし・人参でナムル、前後開脚大根はまるごと圧力鍋で昆布だしで風呂吹き大根みたいにしたよ(食べる時カットしました✂️)メインディッシュは自家製シューマイでしたチューレタスも洗ってスピナーで水気をきってジップロックに。 nisさんいつもたくさんありがとうございますお願い飛び出すハート


ラベンダーも咲き始めました、ガウラとカットしてキッチンに。いい香り音譜


ポトス増殖中チュー


夕方雨ポツポツ来そうだったけど軽くひとまわり。


お父ちゃんと散歩してる星太☆、明らかにお母ちゃんとの散歩とテンションが違うよ。最後の方ジャンピングアタックかましてたよ指差し


アーティチョーク咲くのが楽しみだな〜チュー


おかえりまる子だよ飛び出すハート


昨日はお母ちゃんひとりで生命保険の見直しするのに、ほけんの窓口に行ってきました。お父ちゃんは15年前、お母ちゃんなんて20うん年前に入った保険、入れるうちに見直して入り直そうと。すごく丁寧に説明してくださって助かった〜。保険も日々新しくなってるから今の時代にあったものにしないとね。しかし2時間半ほどかかり終わったら昼も回り買い物する気力が残ってなかった絶望口から魂頭から湯気よ笑


湿度がすごくて朝からクーラー入れてます。快適みたいで星太☆スヤスヤですぐぅぐぅ さぁ今週も始まりましたね、よろしくでーすチュー


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村