おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

曇り空のキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区ですくもり


可愛い星太☆

ねもいけどボール⚽️は離さないチュー


昨日の早朝、まる子がトイレしたので片付けて戻ったらお母ちゃんの場所無くなってた。。。あんたらグルか泣き笑い


昨日の朝ごはん、チリコンカンおしまい飛び出すハート


朝イチ病院に。ソファと手すりの隙間はぼくの指定席になりそうだ笑

この後女性のドクターが出てきたら嬉しそうにかけ寄りなでなでしてもらった星太☆。その先生が「ぼく人好きなんやね〜病院も好きなんや〜」って!すかさず「いえ病院は苦手なんです💦」って答えたわw

この後呼ばれて診察室に入り逃げ回る星太☆をその先生遠くから見てほんまや❗️って顔してた泣き笑い


ぼくちんいつも診てもらってる院長先生の顔覚えてて特別警戒するからね〜💦昨日もオヤツだけちゃっかり食べていざ触診ってなったら帰ります‼️って泣き笑い先生も星太☆嫌がるけど噛んだり攻撃的にはならないからいい子だよ、って。終われば余裕のよっちゃんイカ🦑


帰宅後病院疲れた〜知らんぷりってソファにどっかり。まる子が遊ぼうアピール。



ねぇねぇおいでするの。それが可愛くて飛び出すハート


ゴロリンチョも見せてくれましたチュー


午後からはちょっと工具出して。窓際のカーテンレールにぶら下げていた観葉植物、元気いっぱい成長してきたら窓際では窮屈そうで。金具買ってきて天井から吊るしたよ飛び出すハート


おっかなびっくりまる子です指差し


テレビの上のデッドスペースにも飛び出すハート夜お父ちゃん何も言わずにテレビ見てたからまた気づいてないんかと思ってブログに書いたろと思ってたら、気づいてたけど言わなかったんだって。ふーんおもんな知らんぷり

目指せアリエッティみたいな部屋飛び出すハート


夕んぽは18時半から。注射💉してきたから軽めにね、と言いながら涼しかったからかいつも以上に歩きました合格夏至だからずーっと明るくてキラキラ


そして散歩コースの田んぼの脇で蛇の抜け殻🐍を見つけました!見えるかな?頭や目までキレイに脱げてるルンルンこのあとすごい長〜いもう1匹と合計2匹の抜け殻を見つけたよ拍手

星太☆すごく欲しそうにしてた泣き笑い


夜はドドーン先月漬けたキムチを開けました音譜切るの面倒だけど株キムチ美味しいドキドキ


晩ご飯はキムチに、冷奴、塩漬けの豚、フルーツトマト、ちょい焼きすぎた生麩、今週もお疲れちゃん居酒屋🏮メニューでしたニコニコ


お父ちゃんは仕事帰りにローソンでクリーム増量のロールケーキ買ってきてくれたよ。ケーキを食べているというより生クリームを食べてる感じ‼️でもクリームがしつこくなくて本当にぺろりと食べられました。超美味しかったアップありがとう〜チュー


まだ21℃だから暑くなる前に軽くお散歩行ってきます、またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村