車の後部座席にお父ちゃんのアウターが転がってた。

今日はスーツで出かけたから要らなかったんだ!


ちょいとプチリメイク。まる子邪魔したらあかんて知らんぷり


マスクマンにしたろかニヒヒ

たぶんお父ちゃん嫌がるから、100歩譲って


まる子アイロンするからのいてちょおいで


世界で1枚しかないピレパーカーになりましたチュー

もう何年も前に買って大切に閉まってたピレのワッペンです。

先月お父ちゃんがひとりで買い物にいってこのパーカー買ってきた時、あれま色もグレー🩶だし地味やなーと思ってたん。いい感じに仕上がった拍手



アイロンで貼り付けたあとは、まる子プレスですわ泣き笑い(頼んでへんで、勝手にワッペンの上座ったはんねん笑)


星太☆はリビングでクーラー入れてすやすや寝てるよー!またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村