おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

今日は天気予報が晴れから曇りに変わったみたいでギラギラしてない爽やかな朝ですくもり


昨日の朝ごはん飛び出すハートチリコンカンとパン。よつば🍀のレーズンパン美味しかった。パンの種類が結構豊富なのでいろんなの試してみてます。おかげでパン屋さん行く暇がない泣き笑いほんとは胡麻の作野商店さんとか岡崎のベッカライペルケオさん(どちらもドイツパン)に行きたい音譜


昨日の朝出勤前のお戯れ音譜


ばびゅーんDASH!DASH!


最後お父ちゃんがハッ!って息吐くだけでひれ伏す?いやバウる星太☆ですチュー


お母ちゃんはまる子と遊びました音譜猫じゃらしを狙ってる顔だよ指差し


早すぎてなかなか写真撮れないけど、低い体勢からオケツふりふりしてばびゅーんDASH!です


そしてこちらは隠れてるつもりのまる子です。めっさ見えてるけど、まる子どこ❓って見えないフリをしてあげるよ泣き笑いそしたらばびゅーんDASH!と飛んでくるので驚くフリして逆にワーパー言うと尻尾爆発させて大興奮で逃げていきます笑


午前中輪島じゃなくて東京にいる姉とLINEのビデオ通話してたら、星太☆またもやゲーリーゲロー

まる子も昨日またユルンチョス、今朝はまた粘膜便。天気も日替わりだけど、まる子と星太☆のお腹も日替わり笑い泣き

まる子は元気食欲あるし、星太☆も元気食欲あり排便回数も増えてはないのでフード少し減らすだけで絶食せずに様子見してます。


こねこね焼き焼き。コロッケちゃうよ


ビスコッティだよチュー

レシピ貼り付けますね、すごく簡単でコーヒーのお供にぴったりなんだよ〜おいで



昼から二階でヨガタイム🧘‍♂️まる子はなが〜くなって寝てました。あん?なんか用か?って笑


ご飯やでのコッツンスリスリから小競り合いに発展する動画指差しお母ちゃんのダミ声音量注意です注意


夕んぽは18時半から。日が長いから助かるね。夏至は明日ですね。夏至ってなんか食べるっけ?タコ?それ半夏生か。水無月?それは月末か?書いたら食べたくなるね水無月どこかで買ってこようっとチュー


昨日ゲーリーしたので昨晩はフリーで一緒に寝ました。ハウスさせるとトイレ我慢してそうで。心配したけどトイレする事なく朝までくっつき虫で寝てましたドキドキ


まる子は4時に起きてきてユルンチョスとおちっこしてご褒美のカリカリ要求(ご飯の器の前で待ちます)してたよニコニコお父ちゃん日帰り出張で朝早かったのでそのまま起きました。ぼくちんはまだねもいんですよ、って泣き笑い


朝5時半にいってらっしゃいバイバイするふたりラブラブかわええラブラブ


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村