タイトルは蓮舫さんチックに読んでねチュー



まる子のトイレ事情。

猫トイレの砂の上にペットシートをしいてしてるよ。一番小さいレギュラーサイズを1枚使ってたけどいつも汚れる場所は奥の方だけ。もったいないなーと思ってた。最近ペットシートも値上がりしてて昔は200枚入りセールだと900円とかで買えたのに、最近じゃセールでも1000円以上するよ。


半分に切ってみた指差し

吸水ポリマー舞い上がるかとおもったけど一番薄いタイプなのでそんな感じもなく、ええ感じやん拍手

今のところまる子もなんの不満もなくいつも通りトイレしてくれてますOK

お金は稼げないが節約はできるグーってかゴミも減るよねー拍手




安心してねトイレシートは2分の1だけど、愛情はマシマシだからねーラブラブ


二階整理してたらキラ☆が使ってたクールマット出てきたよ。穴あいてないみたいで(昔よく爪で穴開いてガムテープ貼ってた笑)拭いて使えるなら星太☆にどうぞしてみようっとニコニコ


またねーバイバイ