おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

朝から太陽ジリジリ晴れなキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です。


昨日朝早くにハウスの中の水をひっくり返してしまい起こされたお母ちゃん。拭き掃除して戻ったら、まさかのお布団占領滝汗しかも星太☆足裏少し濡れてるやろ〜笑い泣き


からの15分後。ぼくちん枕は頭を乗せるものですよニヤニヤ


さらに15分後、おまたぱっかーん笑


朝カレーは豚のスネ肉でポークカレーにウインク


バラ🌹ポンポネッラ、コロンとした形が可愛いでしょ飛び出すハート


アンバークイーン、繊細で美しくかつ良い香り〜音譜


アマリリスが開きましたアップゴージャスですキラキラ


午前中首周りとお尻の毛玉をほぐしました。星太☆をブラッシングしてると必ずまる子もくるんだよ指差し飛び出すハート


昨日午後からヨガ教室へ🧘‍♂️帰宅後17時過ぎよりお散歩にあしあと


昨日は昼から蒸し暑かったね💦行きはヨイヨイ帰りが牛歩でした知らんぷり


可愛いまる子の動画だよ。お母ちゃんを追いかけて窓からニャーゴニャーゴしてくれますチュー


うまくとれてなかったけど網戸でストッキング相撲(顔押し付ける)するから笑えるよ爆笑


さぁ午前中は暑そうだからお散歩は無理かな、部屋の中でボール遊びでもしてあげようかな。いま星太☆はオッサンいびきかいて寝てるよチュー顎ボンバーはボンバーでなくなってしぼんできてます。芯はありそうな感じだけどね。

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村