おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

雨上がりムシっとしてるキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区ですくもり


昨日の朝のおもしろまる子です指差し


星太☆のトイレ掃除して拭き掃除した雑巾にスリスリしたり。なんでや〜💦


アンバークイーン🌹香りもとてもいいよアップ


我が家で一番大輪のオクラホマ、香水のような香りがしますキラキラ花持ちが残念ながら悪くて開いたと思ったらすぐに終わっちゃいます。写真もピーク過ぎてるね。花の命は短くて、ってバラです爆笑


フランボワーズバニーユに負けないぐらい横のブラックベリーが茂ってますアップそして向こうの電線の上には我が家のツーちゃんが遊びにくるんだよ音譜毎朝おはよーバイバイしてますニコニコ


朝ごはん、ヨーグルトのトッピングは甘酒バナナにぶどうジャムをブレンダーでガーっとしたものです。甘酒味は美味しいけどつぶつぶが苦手なのてへぺろ


あたちたちのご飯はまだ〜❓なショットですニヤリ


昨日は市内のクリーンセンターに粗大ゴミ持ち込みに行ってきました。車に積み込みしてるお父ちゃんが気になってお散歩出たのに車の側から離れない星太☆あせる


星太☆歩かないので散歩やめて、まる子のブラッシングして


猫じゃらしタイム音譜


テンションMAXアップ


さぁクリーンセンターに出発グーと思ったらバラにコガネムシ🪲🪲🪲があんぐり


ペットボトルでコガネムシホイホイ🪲つくってあったので、とりあえず捕獲。メスを捕獲するとオスがつられて入るらしい。オスメスの見分けはつかないので最初は何匹かみかけたら捕獲して入れておくそうな。今年はコガネムシの被害にあわないようにしっかりオカンテデトールとコガネムシホイホイの併用で頑張るぞ💪


クリーンセンターに持ち込む前にラーメン🍜で腹ごしらえ。塩ラーメンにテーブルの辛味噌に一味唐辛子入れてもはや何ラーメンか分からなくなったけど美味しゅうございました泣き笑い


今回は星太☆を迎える前に蓋をした囲炉裏の灰や、精米器や掃除機や電気ポットなどの家電、じゅうたんや滑り止めで使ってたヨガマットなど。スッキリしましたウインク


帰宅したら、まる子はお父ちゃんのお布団の上でじゃらしにまみれて寝てました指差し飛び出すハート


夕んぽいくよーアップお父ちゃんがいるとテンション高めなぼくちん、袖噛んだりお尻噛んだりしてたよ笑


だって楽しいもんアップだそうな。お母ちゃんはただヒモ持つ人ニヒヒ


最後はお父ちゃんにリード渡して


お家までダッシュDASH!DASH!


夜ご飯はシロモツ焼いて焼肉とっておきのワイルドターキーで乾杯ロックグラス美味しかった〜チュー


キラ☆こはちんにはアンバークイーンをお供えラブラブ




画面のスクショでごめんあそばせ🙏

お庭で並ぶキラ☆こはちんです。3年ぐらい前の秋かな?キラ☆にくっつくこはちんって感じのツーショットですラブラブ



そして同じアングルの今朝の写真。

キラ☆こはちんの後ろにうつってたコンクリブロックで作ったバーベキュー台のところに、キラ☆こはちんが眠ってて枝垂れ桜が植ってます桜そして桜の木を守るかのように薔薇の鉢植えがぞろぞろチュー


ではではみなさん良い日曜日をグッまたねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村