おはようございますわんわんわんわんネコわんわん


昨日の朝ごはんはえんどう豆のポタージュでした飛び出すハートザウワークラウトは酸味がクセになるよチュー


午前中のお散歩あしあと

家でたら車に乗りたがった星太☆です。お出かけしたかったんかな?

この後歩いたもののあんまり乗り気でなくて超ショートコースで帰宅。


ゆっくり玄関の前で爪切りしました。

おやつ食べさせながら少しずつ。足裏バリカンも数日前におやつ食べさせながらしました、後ろ足だけね。流石にバリカンは前足は嫌がるのでお父ちゃんに保定してもらってしますが、爪切りはおやつ食べながらなら前足もさせてくれるようになりましたニコニコ


玄関の鍵あけたらまる子が出てきましたDASH!嬉しそうな星太☆の顔指差し飛び出すハート


はいチーズカメララブラブ


星太☆は散歩から帰ってくると玄関の前でのんびり。リードは玄関ドアにかけてます。


まる子はすこし冒険に。しっぽピーンアップ


でも怖がりだからねバラの鉢の間に身を潜め通りを眺めますチュー


まる子は日向ぼっこ晴れ


バラと撮りたかったんだけど緊張しててこれが精一杯でした泣き笑い


レッツクッキング音譜

生協でとどいたきのこは空炒りして半分はマリネに。残り半分は空炒りしただけで保存します。

紫玉ねぎは簡単酢でマリネ。マリネ2種は朝ごはん用です音譜


星太☆のささみとおから炊いて、ささみほぐしてたら良いにおいにつられて星太☆がキッチン乱入チュー


ちゃんとできてるかどうか、味見してみるよ❣️ってウインク

食欲はあるけど昨日は夕方の散歩もイマイチ歩かず、ウンチョス少し緩め。帰宅後暑かったのでしばらくクーラー入れたよ。暑くてバテてたかな?早朝お父ちゃんとの散歩はいつも通り元気に歩いた、って言ってたし。まぁそんな日もあるさ!


晩ご飯は圧力鍋で炊いた豚のスネ肉にサムジャンとキムチをのっけて


座って焼きながら食べられるので楽ちんグッもずくチヂミでしたチュー


星太☆の顎ボンバー、昨日がピークだったのかな。今朝は少し小さく感じる気がします。消えて欲しいような欲しくないような💦腫れが治れば切開しないだろうから原因が分からないままになるな〜。しっかり様子を観察したいと思いますウインクまたねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ


にほんブログ村