おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

朝はいつまでもヒンヤリしてるキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です。

これから晴れてくるんかな?


昨日は1日中雨で退屈やったね知らんぷり

まる子昨日の朝早くに3回ユルンチョスしてあとはウンチョスなしOK


塩漬けしていたフキを塩抜きしてから車麩と煮物にしました。煮物の隠し味はいしる(輪島の魚醤)ですグッほんの少し入れると美味しいんだよ飛び出すハート


午後からヨガ🧘‍♂️のサンスクリットの勉強会に。2時間ちょいお留守番ありがとうねドキドキ


まる子もありがとうねドキドキ


まずはまる子から撫で撫でしますよーチューこのあと星太☆をハグ?いやヘッドロック気味に激しくむぎゅっと飛び出すハート


夏シフトの早い夕飯の時間だったのでご飯食べさせたら、まる子すぐにリバース🤮あせる

じつは一昨日もゲーリーだけでなくゲーもしてて。

でも安心してください下矢印


吐いたらケロッと腹減った‼️メシクレ‼️ってなるから泣き笑いすぐに食べさせたらまた吐くかと怖くてすぐには与えません。


実力行使でメシクレするよ泣き笑い


お父ちゃん帰ってきたで、整列チューおかえりやすラブラブ


晩ご飯は朴葉ご飯に煮魚に煮物でしたニコニコ地味だけど煮物美味しいな〜アップ


腹時計いと正確なり。5分前行動で時間やでメシクレ‼️と二階から現れるまる子指差しほんとにすごいのよおいで


食べたらお母ちゃんのお膝に。夜は甘えたちゃんですドキドキ今朝は4時過ぎに花瓶に飾ってるバラの葉をかじって起こしてくれました笑い泣き(起こし方のクセが強いねん、顔パンチの方がまだいいわ)あせる


ジュッちゃん帰って寂しいだろうからとお母ちゃんリビングで寝てるんだけど、星太☆は一緒に寝るというよりもぼくちんお布団でひとりで寝るもん❗️な感じやねんな笑このあとお母ちゃん壁際に体ねじ込みます泣き笑い


さぁ週半ば水曜日、やる事スイスイはかどりますように!まる子はベランダに星太☆はしっかりお散歩いくぞグーまたねバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村