おはようございますわんわんわんわんネコわんわん


昨日の朝、いつもより早く目が覚めてゆっくり水やりキラキラキラ☆こはちんの枝垂れ桜はお母ちゃんの背丈ほどに成長しましたアップ


お水やりしながらバラの香りにうっとりドキドキ


お母ちゃんは朝んぽぺえた☆とペアリングラブラブ


ぼくちんアイライン濃いでしょチューっておい!ぺえた‼️


朝ごはん半熟味玉のサラダ🥗とグリルドチーズ🧀飛び出すハート


まる子の首輪の鈴を夏バージョンの紫陽花に衣替え飛び出すハートさぁ最難関どっちだクイズです。

写ってるマズルはだーれだチュー


ふたりはいつも通りな感じで遊んでたよ音譜


まる子も掃除機にケンカ売るタイプですニヤリ


まんまるのお目目が可愛いツーちゃん達ラブラブ


まる子お留守番してもらうから出かける前ベランダでたりシャバの空気吸ってもらいましたチュー


さぁ行こうねラブラブ


お隣のお母さん出てきてくれてジュッちゃんにまたおいでよと熱いハグ。その目は潤んでましたドキドキご近所の方にもたくさん可愛がってもらってよかったねニコニコ


ふたり並んでおとなしく歩くのはできんかったなー笑


道中は後部座席で仲良く並んでラブラブ


ただいまドキドキジュッちゃん胸いっぱいやったのか珍しくお昼ごはん食べず。くみやんの横張り付いてたねニコニコ

シドちゃんも寂しかったね、頑張ったねドキドキ


ふたり嬉しそうにお庭走って音譜


並んで笑ってラブラブ

また遊びに来るよーバイバイって星太☆だけ車に乗せて戻ってきました。

ジュッちゃんこれからはシドちゃんとふたりでおきゃーちゃんの力になるんやでチュー


いつもなら帰り道車のったらすぐ寝るのに昨日はあれ?ジュッちゃんは??みたいな感じで結局京都南降りるまで寝れなかったぼくちんでしたニコニコ


帰宅後お父ちゃんが釣ってきた魚とりあえず下処理だけして冷蔵庫に。真鯛はひとつのっこみ(子持ち)でした音譜今夜食べます。


私が寂しがると星太☆にも伝染するよな、といつも通りで接してます。でも流石に夜は寂しいかなとしばらくリビングで寝ることにしました。

星太☆は一緒に寝ると言うよりも、ぼくちんひとりでお布団で寝るわ💤やって‼️どやさ‼️


ブログ書いてたらお父ちゃんがポツリ。

「静かやな…」

そんな事いうなやー泣き笑い

とちょっぴりJUNOロスな日曜日の朝です飛び出すハート


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村