おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

晴れて暑くなりそうです晴れ


昨日朝んぽ、星太☆と音譜霧が出て幻想的でした霧


散歩から帰ってきたら、お父ちゃんと先に帰ってたジュッちゃんが窓からのぞいてたよ。

バラのフレーム🌹になってる〜飛び出すハート


いつも帰ってくるとこんな感じアップただいまおかえりドーン💥ですw


お父ちゃん朝早く日本海🎣に出かけたのでおひとりさま朝ごはん。グリルドチーズ🧀にあんバターと残り物シチュー。もりもり食べるんですね〜な視線目が痛い泣き笑い


ジュッちゃんとお散歩に。お宮さんにご挨拶飛び出すハート


そしてnisさんちにご挨拶飛び出すハートパパさんママさんのお膝の上にちゃっかり座っていっぱい撫でてもらいました。たくさん可愛がってもらってありがとうございましたニコニコ


前日お隣のお母さんに教えて頂いたフキの佃煮。炊いて一晩おいてもう一度火入れして煮詰めて。難しいね全然違うわ。火加減がちがうんかなー。味は悪く無いけど、お隣のお母さんのはもっとコックリ炊けてるねんなー。


お昼頃すごく暑くなってきたのでクーラー入れてブラッシング。涼しくなったらスヤスヤ寝るよねぐぅぐぅ


終わったらまる子と二階でツバメ警備隊ラブラブ


五つ子ちゃんなんだけど全員揃ってはなかなか写真に収められません。プールサイドでバタ足するみたいに巣のふちにたって羽をバタバタ練習してるよチュー


まる子は怠惰に猫じゃらし笑絶対猫じゃらし振ってるお母ちゃんの方が運動量多いで!


夏シフトで先に早めの夕飯食べて。休憩のち


散歩いくで〜グー


夕んぽでもジュッちゃんいつも撫で撫でしてくださったご近所のお母さんに会えてご挨拶できてよかったねニコニコすんごい風が強かったよ、台風🌀の影響か?


琥珀🌹この一枝で18個もの蕾がついてました。やっぱりこはちん寂しがりやな〜泣き笑い


ダイソンの掃除機、パワーもあるしヘッドの毛の絡まない感じとか気に入ってるけどひとつだけ納得のいかない事があるのよ。

この取り外して洗うフィルター、使い方ガイド見たら使用後は毎回洗ってと(それも昨日初めて知ったw)、洗ったら24時間以上乾かすとな‼️ポーン

毎日同じ時間に掃除機かけられないね笑ダイソン派のあなた毎日フィルター洗ってるのかな〜?


さぁそろそろジュッちゃん連れて行ってきますバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村