こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

家のすぐ前の田んぼから田植えの賑やかな音が聞こえてくる昼下がりです音譜


バラ🌹アンネのバラが次々と咲いてます。


オクラホマなんか隠れたところで1輪咲いてるからカットして飾ろうと思ったら、カエルさん🐸の住まいみたい。昨日も今日もバラの上でお休みになってます。


ニューウェーブ、枯れないけど大きくならない。ガブリエルも同じ感じ。難しいですね💦


恋きらら、キラ☆らしくひっそり葉っぱに隠れて咲いてた飛び出すハート


今年の冬に地植えから鉢上げして元気になったマリアカラス🌹きっと情熱的な真っ赤な花を咲かせてくれそうです。バラの成長もすごいけど連休前半に草引きしたのにもうボーボー知らんぷり


もうそろそろご飯やで🍚

まる子絶対そう言ってますチュー


これは昨日の夜のまる子です。一晩留守にしたので早くお布団に行こうとお誘いが熱烈でした泣き笑いもちろん夜中はお母ちゃんの右肩を枕に腕に爪を立てて寝てました。どっこもいかへんよ、痛いて笑


この写真は今朝おはよー!した後のふたりだよ。


スーパーワイド2枚のトイレともう1箇所スーパーワイド1枚のトイレとふたつあるのに、仲良く連れション泣き笑い最近よくこの仲良くトイレシェアが見られます。


今日は暑いから先にヨガして早い夕飯食べさせて休憩してから遅い夕んぽにしようかな。そろそろ夏シフトですね。


よくするんだけど動きが早くてなかなか写真に収められない、まる子のやんのかステップチュー飛び出すハート

背中を盛り上げて斜めに動きます。小さい頃キラ☆とこはちんにめっちゃしてたよ。ふたりとも知らん顔してたけどね笑


生協で買った枕ハンガー、カーテンレールで使用してます。いい感じグッ


ジュッちゃん昨日今日と、星太☆の散歩中ひとりで留守番の時ウンチョスしてるけど食糞せずにノータッチ拍手いい子いい子合格


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村