おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

朝霧が出てて、今は霧が晴れて眩しくなってきましたキラキラよく晴れて暑くなるかな💦


昨日の朝んぽは星太☆とペアリング、川べりコースへ。ぼくちんまだ帰りたくないもん❗️って進行方向に背中向けて意思表示知らんぷり

帰ってお弁当詰めて朝ごはんしなあかんから行くで‼️


悪い子ぺえた☆

久しぶりに石🪨くわえてたよ知らんぷり


朝ごはん、おっきなサニーレタスかったのでワシャワシャサラダ🥗が食べられます飛び出すハート


見よ❣️まる子vs星太☆&JUNO、一対二🤼

音多分聞き取れないと思うけどまる子のグーって喉から出す警戒音の後、星太☆がひれ伏してます笑


まる子に遊んでもらった後はふたりでワンプロざんまいしてたよ音譜チリチリーズの出来上がり笑


プラムパーフェクト🌹


琥珀🌹ひらいてきましたアップとっても花待ちがいい品種です。


恋きららは満開になると、華奢な枝の割には花が大きすぎて首を垂れます。いい香りの品種です音譜


ピエールドゥロンサールがひらいてきましたアップ生活感溢れる物干し竿はしばし撤去しました泣き笑い


昨日は朝イチお隣のお母さんの畑でえんどう豆を摘ませてもらってきました音譜頂いたお礼に地植えのバラ🌹虫かな?枝先が枯れ込んでたので傷んだところ剪定してきましたニコニコ


豆ご飯用に下茹で。水からサッと茹でてそのまま冷まして、茹で汁でお米炊いて炊き上がりにお豆をのせて蒸らします。初物の新鮮なお豆なので一緒に炊かずにあとのせ方式チュー

シーズン最後のぱんぱんに大きくなったお豆は生のまんま一緒に炊くよ音譜


クッション使いの名人、いや名犬JUNO飛び出すハート


まる子やなにしてるんや?


外に出たくていってはみたものの身動き取れなくなってる泣き笑いぎこちなくバックしてでてきてたよ笑


連れションしがちラブラブ


まる子は毎日忙しいよ指差し


ツバメ警備隊の隊長だもんね飛び出すハート


ひなはまだ頭のてっぺんふわふわの毛が残ってるけどかなり成長しました!!


夕んぽ先発星太☆であしあと


あとばんこジュッちゃんであしあと


散歩の帰り道近くのお母さんに右のお花分けていただきました。シャスタデイジーと青いニゲラとピンク色のお花は昼咲月見草というそうです。

この昼咲き月見草は上を向いてあはははって笑ってるみたいに見えてとっても可愛いんだよ。

キラ☆こはちんお花に囲まれてますルンルン


夜ご飯は炊き立て豆ご飯トッピングでしたルンルンいつもらはんなりご飯の前にくるジュッちゃんが座って待ってたチューわかりやすい笑


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村