おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

雨上がり晴れてきましたキラキラ


昨日はお父ちゃんが朝早く消防団で出かけたので、しかも起きてすぐ散歩にもでてくれたので、朝ごはん食べたらゆっくり仕込んでたパイナップルケーキ🍍を焼きましたルンルン

生のパイナップルを煮詰める作業に時間がかかるけどあの台湾土産のパイナップルケーキを家で作れるのは楽しいアップ


勢いにのってミートソース🍝も仕込みましたルンルン

銀色のパッケージは箱ワイン🍷だよ。最後必ず残って出てこないよね。箱から出してビニールのパッケージの角を切って使い切りますウインク


お散歩出ようかとおもったらウェザーニュースのアラームなって、結局出れたようなお天気だったけど朝んぽしてたのでゆっくりブラッシングして過ごしました。ふたりくっついて寝てる姿に癒されましたラブラブ


昼から小雨降る中庭パト。

オッタヴィオミッソーニ🌹咲きました拍手色が濃いめで大輪の絞りです。ゴージャスキラキラ

わが家これで絞りが5品種になりましたチュー

フランボワーズバニーユ、クロードモネ、オッタビオミッソーニ、トイトイトイ、アラベスク。もうひとつレッドインテューションが欲しいラブ増えるわけだwww


ブワラムパーフェクトも咲き始めました。綾部のバラ園見に行った時に買ったものですニコニコ

いつか京成バラ園とか世羅高原のバラ園とか行ってみたいなー。その前に洛西の松尾園芸さんにも行ってみたいなー(ダクタリさんから近いから行こうと思えばいいけるのにね、手ぶらじゃ帰ってこない自信あるで怖くて行かれへん笑)


物干し竿が生活感出まくりやな泣き笑い


ピエールドゥロンサールいちばん先端から咲き始めましたドキドキ


プリンセスミチコも満開です音譜


ぐっすり星太☆ぐぅぐぅ


こちらもぐっすりジュッちゃんぐぅぐぅ

ジュッちゃんはこの上半身ねじったツイスト寝が好きみたいでよくするよチュー


車麩卵とじ作りました。よつばで買った全粒粉の車麩です。人参とごぼう入れて少し甘めにドキドキ


まる子は前日掃除してクッション干して綺麗になった秘密の部屋㊙️から出てきまへん指差し快適度アップ⤴️したみたい!


夕方ちゅーるたべながら爪切り頑張ったまる子です。お父ちゃんがちゅーる係、お母ちゃんは食べてる間にチョキンチョキン✂️

ちゅーるいいな〜のふたりですラブラブ


お出かけしなかったけどおうちでのんびり日曜日を楽しみました音譜


今週もよろしくね〜バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村