おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

ひとまわり散歩出ようかと思ったらウェザーニュースの雨雲レーダーのお知らせが傘パラっとひと雨くるか。


昨日の朝んぽ、黄菖蒲が美しいですキラキラ我が家の南側の溝にもたくさん茂っていたんだけど、これ外来種らしいですね、今年は田んぼの方がぜんぶ抜いて片付けてしまいました。近所でも外来種といわれる植物をたくさん見かけます。繁殖力すごいんだろうね。


田んぼにシラサギかな?10羽くらい群れでいたよ。興味津々の星太☆です目


ぼくちんお外ウンチョス習得中拍手いいぞいいぞクラッカー


朝ごはん、お味噌汁とトースト🍞

今日はスープかポタージュ仕込もうっとニコニコ


昨日はよく晴れて日中は暑かったですね💦洗濯機フル回転、ほんま洗濯機に人格があったらスト起こされるな泣き笑いついでにまる子の秘密の部屋のクッション達も日光浴晴れ


あたちの秘密の部屋がガーンって何度も何度も行ったり来たりしてた。敷物も洗ったからあとでキレイにして戻してあげるから心配しなさんなおいで


退屈してたふたりには普段出してない綿入りおもちゃを進呈。破壊王星太☆のおかげで30個くらいあった綿入りおもちゃは数個残してダメになりましたびっくり


どうしても人のがよく見えるんだよね指差し


とったりとられたりラブラブ


ヴィスパルママさんから頂いたパンクしないサッカーボール⚽️(これめっちゃ優れもの!)も出してあげたら、ジュッちゃんサッカーボールキープしながらのセリアのボールも飛び出すハート


ケンカせずに遊んでくれるので安心して見てられますチュー


思いがけずメリーママさんからお楽しみ便が届きました、いつもお気遣いありがとうございますお願い飛び出すハートどれどれしにくるふたり笑


遊んで寝て、日が高いうちはお外出れないね。5月で30℃って真夏が怖いね不安


まる子はぬくぬくベランダで飛び出すハート


ツバメのひな達ぐんぐん成長してます。巣が狭く感じますチュー


午後からヨガ🧘‍♂️してたらまる子が遊んでって猫じゃらし持ってきたよ。


遊びニャさいネコどこか偉そげなところがたまらんチュー


ヨガしてからまる子タイム飛び出すハート干してフカフカのお布団はいつもまる子がいちばんに堪能するよね泣き笑い


おっぴろげ〜音譜


夕んぽは17時まわってからスタート。お母ちゃんはジュッちゃんとペアリングラブラブまだ暑かったけどしっかり歩いてこれました合格


夏ですね、瓶ビールはじめましたアップ


昨日は普通に散歩して庭の草引きして、お布団干したり、いつもと変わらないはずなのに疲れて夜は早々にお布団に。草引きで暑かったんかな💦

まる子がお布団あっためて待ってくれてましたニコニコお母ちゃん派な感じがして悪くないぞ笑


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村