おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

今朝は5時にまる子がおちっこしたよーご褒美のカリカリおくれ❗️と階下よりニャゴニャゴ起こされました💦

昔お粗相がひどくて(キッチンマット、バスマット、染み込む布製品にしちゃうのよ)ちゃんとトイレできたら褒め倒してご褒美でカリカリひと口あげてたら今も要求するんだよね泣き笑い


そんなおまる様、昨日の朝は出窓でニャルソック飛び出すハート枕用のハンガー出しっぱ、我ながらズボラてへぺろ


昨日の朝んぽ、お父ちゃんは星太☆とお母ちゃんはジュッちゃんと飛び出すハート


午前中耳鼻科に行ってきました。次回は7月。声帯ポリープの手術ネットで見たら1泊2日って書いてあったからサクッとできるのかと思ったら、紹介されて行った病院は沈黙療法の事もあり最低4泊5日だって💦オペは思案中だけど小さいうちに取るなら取った方がいいかなと。

写真は帰宅後の塩対応のふたりえー熱烈歓迎なかったよねー笑い泣き


恋きらら、ちょっと強剪定しすぎたみたいで今年はあまり蕾がついてません。ごめんね〜🙏


琥珀は元気いっぱい、房咲きの枝がいくつも上がってますアップ


弱々しくなってしまったガブリエル、1輪だけ蕾つきました。咲くと本当にいい香りなんだよ〜ラブ

と喜んでたら、今朝蕾がポッキリ折れてた泣


あっ、塩対応だったふたりがニコニコしてら笑い泣き


まる子とツバメ警備隊結成ラブラブ


お母ちゃんツバメの観察してて気がついたらまる子部屋に戻ってた❗️なんでお母ちゃんだけせっせと紫外線浴びてシミの元作ってんのよ、部屋戻るなら言いなさいよえー


先日から夏シフトにしたので早めにご飯食べさせて休憩してから夕んぽでてます。なので午後はゆっくり。


よつば🍀さんで買ったカジキマグロやったかの切り身焼いたらとても美味しそうでみんなに大好評でした拍手まる子は本丸(ほぐしてタッパーにいれたもの)からも食べようとしてたよ笑


夕んぽ先発ジュッちゃんで。写真奥の道路を渡って来ると必ずこのグレーチングの間にぽてん飛び出すハートジュッちゃんの休憩ポイントだよ!水路の水が流れてるから少し涼しいのかなニコニコ


頑張って歩いたね合格一気に開いたマリアカラス🌹とハイチーズニコニコ


あとばんこ星太☆と川べりコースを。栗の花、梅雨入りも近いですねキラキラ


おいぺえた☆栗の花の余韻に浸らせろ知らんぷり


お寺さんの下のグラウンド行こうと思ったら残念砂の入れ替えかな?工事中でした。整然と並んだ砂が美しいですねキラキラ


星太☆と鯉さん達ルンルン


なんかくわえたと口の中かきだしたら、桃の花の実かな?梅の実かな?危ない危ない💦


ゴロスリするよね〜指差し


まる子も泣き笑いなんやうちはゴロスリ家系か笑


アンネのバラ🌹が満開です。花持ちが良く色が変化していくのが楽しめるバラです飛び出すハート5年前にバラの家さんで新苗で購入したものです。剪定が下手くそでちょっと形がいびつになってしまってるので、次の強剪定は思い切って整えようと思ってますウインク


えっくす🙅‍♀️で寝てるふたりラブラブほんま仲良しやなチュー


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村