おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

雨がバタバタ降ってきたキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です傘

ひょうが降るかもってニュースでやってたので庭の鉢植え屋根の下に避難できるのはさせました。これから咲くの折れたりしたら可哀想だもんね💦


昨日の朝ごはん、パンと前の晩夜ご飯に作ったのに食べなかったお味噌汁口笛週明けはお買い物いかないとお野菜が少なめ。冷凍のアスパラで緑色摂取グッ


女子ふたりお母ちゃんがブラシ持つとピットインするよ足の間にジュッちゃん、足の横にまる子ラブラブ


午前中ジュッちゃん先発でお散歩にあしあと


最後原っぱでDASH!


少しだけどダッシュ💨したよ音譜


こんな顔して飛び跳ねてましたチュー


あとばんこ星太☆、松ぼっくりはぺえたしておやつをもらう為にくわえてる疑惑がでてきました。ぺえた❗️って言うか言わないかでぺえしてキラキラの顔してお母ちゃんの手元(トリーツポーチへ動くだろう手)みてるんよね笑


お主も悪よの〜泣き笑い


枝をくわえた時のスタコラサッサ感が写真を通して伝わると本望です飛び出すハート


みなさん家電の段ボール📦は捨てる派?

お母ちゃんはとりあえず残す派です。掃除機のなんてオールシーズン出しっぱだから捨てたらいいのにね泣き笑いあたちの入るスペースが無いじゃない💦のまる子ですw


ダイソンの掃除機は星太☆に緊張感が走ります。なんやろ音かな?ジュッちゃんも距離を保ちます。(この写真は掃除機かけながら撮りました)

掃除機ヘッドは今まで使った国産メーカーの自走式ヘッドよりも長毛ピレ毛が絡みづらくていい感じですOK


夕んぽ先発ジュッちゃんで。散歩コースのキウイの花が満開でしたキラキラ甘い香りに吸い寄せられますチュー


足元でジュッちゃんが枝と格闘してた。これぺえこしなさい笑


あとばんこ星太☆、昨日は湿度高めだったからかなふたりともサクサク歩かず(星太☆はいつもかw)まったり散歩に。


ほら帰るで。何回言うたかな泣き笑い


雲が映る田んぼが綺麗でしたキラキラ


帰ってきたらドッタンバッタンおうちでプロレス🤼


15分後には一筆書き寝zzz静寂のち星太☆のいびきが聞こえてきます。ジュッちゃんは寝息程度であんまりいびきかかないよ。


お父ちゃん夜消防団の訓練でした。お疲れ様❣️22時まわってからの晩ご飯は、炒めたピリ辛ひき肉とニラと舞茸と、チンした冷凍焼きなす、半熟卵のっけたぶっかけそうめんでした。つるつるはうまいニコニコ


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村