おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

曇り空になってきたキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区ですくもり

天気予報ちゃんと見ずに今日も晴れるやろ!ぐらいな感じでタオルケット洗っちゃった💦頼む乾いておくれ🙏


昨日午前中先発星太☆であしあと暑かったので国道から川べりコースに。川べりは少し風があるので気持ち涼しく感じます。


星太☆が横目で見てるのは目


おっきな重機🏗️怖いのかな近寄れません笑


あとばんこジュッちゃん、同じコース歩いて重機はガッツリくんくんチェックしてたよ爆笑

犬も女子の方が案外肝が太い笑


かぐや姫しましてん飛び出すハート


女の子はお花が似合うねドキドキ


お隣のお母さんから芍薬いただきました。少しピンク色がかった芍薬。我が家の芍薬は遅くてまだかたーい蕾。うちのは真っ白の芍薬、咲いたらお隣のお父さんにお供えしてもらうのにカットします✂️喜んでくださるのが嬉しくてニコニコ


先日なんかしょーもないけど腹が立ってムカムカしたのでポチっとストレス解消しました。
ダイソン買ってみたてへぺろ

この前買ったパナのキャニスター型の掃除機は軽くていいんだけどタイルカーペットの毛の吸い込みが前の東芝のキャニスター型より頼りなくて。まぁ値段も一番安価な物を選んだから値段相当なのかもしれんけど。
最近の段ボール梱包ってすごいよね、開けたら二度と元通りにでけへんわ💦蓋閉まらん泣き笑い


ふたりとも興味津々笑い


⚠️掃除機の爆音並びに星太☆の声入ってます

やはりカーペットの毛の吸引力はすごいし、サイクロン式の目に見えてゴミが集まるダストカップは掃除した感あるよね〜チュー


初公開我が家のツバメのひな達。5羽いるような気がします。まだふわふわの毛が頭に残ってておじさんくさくて可愛いラブ


もっと可愛い顔で撮りなさいよーのまる子です笑ヨガ終わったらあたちの番やろと言ってます。この後少しベランダでて猫じゃらし振りました音譜


昨日は17時過ぎから先発ジュッちゃんでお散歩にあしあと散歩コースのお宅の男性に(庭木の手入れされてたから作業着)ガッツリもふもふしてもらいご満悦でしたルンルン


あとばんこ星太☆、家の玄関まであと20メートルいきなり止まったとおもったら勝手にゴロスリしてたハッもうちょっと不満


晩ご飯に作ったお惣菜。

パプリカは洗ってカットして魚焼きグリルでほぐしたしめじと一緒に軽く塩振ってオリーブオイルかけて焼きます。小鍋にお湯を沸かして野菜室にあったオクラと冷凍のイカをボイルしてカット。それを一緒にべんり酢とレモン汁とパセリでマリネ。簡単デパ地下風チュー


さぁちょい出遅れたけどお散歩行ってきます、またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村