おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

輪島で朝を迎えてます。今日も晴れそうだ晴れ

なんだかんだしてたらもうこんな時間!

改めましてこんにちわんわんわん


昨日夜中まる子は家を出て府道に出るまでに揺れながらウンチョス💩しました拍手いつもながら車に乗るとトイレしたくなるんだよねニコニコ


スッキリしたらお母ちゃんの膝の上でまったりしながら輪島に向かいますDASH!


連休で混むかとめっちゃ早く出たので、のと里山海道も混んでなくてスイスイ。でも徳田大津から先輪島方面の道路の凸凹段差がものすごい💦
一度派手にガタンピリピリとなったら膝の上のまる子はびっくりしてキャリーインして、星太☆とジュッちゃんはふたり身を寄せ合ってました指差し
「大丈夫そ?」


キラ☆こはハウス到着水🚰出る〜拍手


夜通し走ってきたから少し横になれるようにと、お父ちゃんお布団真っ先に敷いてくれたよ❣️

寝るのはお布団に限るよねーグッなジュッちゃんです泣き笑い


ちょっとキラ☆こはハウスで休憩してから兄の家に。車の中で仲良く取り合いっこ音譜


輪島に前回来たのが2月上旬、地震から1ヶ月ちょい後。ひと月で道路よくここまで応急処置したな〜と思ったけど、今回はあれから3ヶ月たったけどあまり目に見える変化がないと感じた。公費解体も進んでないってニュースにある通り、潰れたまんまの家はそのまんま。実家もそのまんまだった。中庭のノトキリシマツツジは何事もなかったかのように咲いてたよ笑い泣き


兄の家で母に会ってからまたキラ☆こはハウスに戻りゆっくりトイレタイム。課題はウンチョス💩なかなか出ないんだよね〜笑


一緒に歩くとじゃれあってウンチョスどころでなくなるのでひとりずつトイレ散歩しますあしあと


これは夕飯食べに兄の家に行く前にキラ☆子はハウスの前散歩してから車に乗ります。


ぺえ子です泣き笑い


景品まであと3枚❗️笑点にでれそうなまる子です爆笑


夜は兄の家で、大晦日以来の両親と兄とゆっくり食卓を囲みました。日中お父ちゃんは実家から洗濯機と電子レンジ運び出す手伝いしてくれて本当に助かりましたニコニコ

写真はチビちゃんです。地震の後保護したジジちゃんもいるんだけどチビと喧嘩するので別の部屋にいて写真撮れなかったわ。チビもジジもね、ちょい面倒臭い父の相手をしてくれるありがたいお猫様です拍手


今日は午前中キラ☆こはハウスの外の片付けして、今は輪島父とお父ちゃんで外れた防犯フェンスの取り付けしてくれてます。


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村