こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん


昨日はこはちんの命日にいいねやコメントありがとうございましたニコニコ飛び出すハートこはちんお空で嬉しそうにえへえへしてると思います笑


さぁジュッちゃんいくで。星太☆お留守番頼んだでグッ


まる子もお留守番頼んだでグッ


ジュッちゃんのお父ちゃんにお別れをしてきました。早すぎるお別れ本当に悲しい悲しい3月末にジュッちゃんに会った時の嬉しそうなお顔忘れないよ。ジュッちゃんのお父ちゃんご本人が一番心残りで悔しいやろな泣心よりご冥福をお祈りします🙏


最初は少し恥ずかしいのか距離感があったシドちゃんとジュッちゃんですが、しばらくしたらやっぱりマイホームにあたちのお兄ちゃんってかんじでジュッちゃん大好きなソファに飛び込んで嬉しそうやったよ音譜


お父ちゃんも、くみやんも、シドちゃんも、ジュッちゃんもみんな頑張ったねラブラブ

夜はお父ちゃんに献杯して泣いて笑って泣いて泣いて流れ星


朝方くみやんにくっついて寝たり、なぜかお母ちゃんの頭の上にどっこいしょって座ってくれたジュッちゃん泣き笑い

京都市内混んでてノンストップ3時間弱かかりましたが昼前に無事帰宅。


星太☆とおかえりただいまバトルドンッしてたよニコニコ


お留守番してくれたお父ちゃんによると、まる子はお母ちゃんをずっと探してたってチュー可愛いな〜飛び出すハート


お留守番ありがとうね、の感謝を込めて猫じゃらし振らせていただきました飛び出すハート


午後から雨が上がったので先発星太☆でお散歩にあしあと


満開のコデマリが雨に濡れてました。


わざわざコデマリの下を通ります知らんぷり


あとばんこジュッちゃんと。ちゃんとアイコンタクト拍手


キリッとジュッちゃんキラキラ

お父ちゃんがお空から見守っててくれてると思います。もう少しだけ京都ステイ頑張ろうねグッ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村