おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

曇り空で少しひんやりなキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区ですくもり


昨日は暑くなりそうだったので起きてすぐにしっかりお散歩にあしあとお父ちゃんがジュッちゃんと、お母ちゃんは星太☆とペアリングルンルンお外ウンチョスできました拍手


朝ごはんは納豆アボカド🥑トースト飛び出すハートこの前近くのスーパーで買ったアボカド当たりでした。クリーミーで美味しい拍手


お互い鼻息あたってるよね❓泣き笑い


そろそろ朝ごはんやからサクッと位置につきなさいよ、とまる子がふたりに言いに行ってます笑


強いお姉やんですが、ベランダの手すりの上は怖くてすぐに降りちゃうよチュー


ツバメさん雛がかえったみたい。下にたまごの殻が落ちてました拍手蛇やカラスに見つからないようにたまごの殻は処分して木酢液の薄めたものをジョウロでまいて匂い消してみましたウインク


お父ちゃんに洗車してもらって、能登支援のステッカー貼りました飛び出すハートTシャツも買いました!


床に落ちてるまる子飛び出すハートリラックスしてるね〜拍手


夕んぽはジュッちゃんとペアリングラブラブ視線の先は高校の野球部⚾️


16時台まだ暑かったね💦


田植えで賑やかな田んぼです音譜


散歩おえて水やりして庭パト。挿し木で20センチほどに成長してたバラ、消えてたポーンこれモグラだよね?は〜ショック泣


今日はこはちんの命日ですキラキラ2回も開腹手術頑張った強い子こはちん、最期そばにいてあげられなくてごめんね🙏そしてうちの子になってくれてありがとう、大好きだよニコニコ飛び出すハート


(もっとええもんかぶらせてよ by こは)

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村