こにゃにゃちニャンネコ

洗濯物取り込んでいろいろお惣菜作り終えて掃除機もかけて、散歩サクッと出たいけどまだ暑いな💦


タイトルはこれです指差し

気持ちお腹がぽっちゃりですが下矢印


トクホなまる子ですチュー


狙いを定めて


真剣白刃取り、失敗チュー


まあよく飛びました拍手


HPゼロになったそうです🪫分かりやすい泣き笑い


お口に近いところの3センチくらいのヒゲが右耳ガサガサ事件の原因だよ。姉にどんだけくっついて寝てるんよ爆笑って笑われました笑


さっきのふたりラブラブふたりとも掃除機に喧嘩売ります泣き笑いちょい緊張漂ってるでしょ笑


阪神勝っててお父ちゃんご機嫌ルンルン

またねーバイバイ
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村