こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

今朝外気温3℃、ただいま約23℃、気温差20℃おったまげ〜なキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です。湿度が低くてカラッとしてますが気温差えぐっ‼️


昨日午前中は先発星太☆で。nisさんちにフキのおすそ分けをお届けに飛び出すハート


nisさんちから木の枝くわえて帰路に。


途中もっと長い枝にグレードアップして


最後はぺえた☆でオチつきましてん煽り


あとばんこジュッちゃんとはお寺さんコース。池の鯉見てきたよ。ちょっと水の中に入りそうでお母ちゃんが怖かった泣き笑い


青もみじとジュッちゃんキラキラ


今週の生協いってみよ〜グー

べんりで酢ほんま便利で愛用してますウインク

くず餅は今朝コーヒーのお供に食べました、つるんと美味しかった〜❣️

ツナ缶はオイル漬けしか買わないお母ちゃんです。


冷凍品はアイスと冷凍ベリー🫐

バキチョコってアイスはシャトレーゼのチョコバッキーよりチョコが沢山でバキバキですグッ


お野菜ブロッコリー🥦蕾が固くて当たり拍手当たり外れあるんだよね。パイナップル🍍アレルギーで生で食べられないのにね好きなのよ、パイナップルケーキ食べたくて買いました音譜手間だけど近々作ります💪


ハムの頒布会今週は福岡の福留ハム。美味しそうだけど少なっ笑


コストコのみたいなキッチンペーパーはリピートです。丈夫でぐーOK魚の処理とかでダバダバ使いたい時用に安いやつも置いてて使い分けてますウインク


ワンコイン500円だったので買ってみたよ。さっそく昨日使ってみた!いいよ、でも二階に物干し竿ないから一階まで枕持って降りてくるのが面倒やな💦と泣き笑い


昨日は風が冷たくて寒いぐらい、って事で毛皮族には快適な気温グッ行くっきゃないグー


午後からドッグランに連れて行ってきましたルンルンジュッちゃん10回目で無料でした〜拍手


もうドッグランマイスターよ音譜


星太☆とジュッちゃんの他はハスキーさんとシェパードさんの4頭。いい感じに遊べましたOK


かける少女JUNODASH!DASH!


1時間半上手に遊べました合格


帰宅して届いてたよつば🍀さん片付けます。

白菜🥬ひとつ税込257円って安くないですか⁉️キムチ漬けようとおもって2つ頼んでました音譜小ぶりな白菜かと思ったら普通に大きかったよ。大きい方は1玉3キロありました。

左下は冷凍品、タコの頭🐙に、糠いわし(リピート)、冷凍のお漬物。漬物が冷凍って初めて❗️食べたい時に冷蔵解凍して食べるみたい。賞味期限が半年以上ありました。漬物食べたーい❗️ってなった時用にストックしますチュー

よつばで買う高知のパプリカは味が濃いですOK


フキの煮物もう一回作りました。今回は車麩なくて高野豆腐。あと人間用のおから炊きました笑

白菜はキムチ用に下漬けしました。シンクいっぱい白菜泣き笑い


お父ちゃん残業で遅くて、夜にヨガをしました🧘‍♂️まる子は、あたちここにおるでネコってしれっと足の間に入ってきますチュー


星太☆とジュッちゃんはぐっすりぐぅぐぅまる子はお母ちゃんのスマホもつ左手の手首を枕に膝の上でねむねむモード。庭の草引きしたいなぁ、動くとまる子怒るよな〜💦な昼下がりです。

布団と洗濯物取り込んで、キムチのヤンニョム作って、ちょっと草引きして、また午後んぽ行ってきます。またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村