おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

連休が終わりお父ちゃん出勤しました、いってらっしゃいバイバイ

長期休み明け仕事行きたくないだろうな、ご苦労様ですお願い


輪島からの帰路、ジュッちゃん鹿角ガジガジピリピリからの下矢印


寝てまーすzzz

まる子はキャリーの毛布ふみふみチュパチュパしてますチュー


夜帰宅したらニューウェーブ🌹が咲いてましたアップ美しいキラキラ


自分からクッションの間に頭入れて休むジュッちゃん飛び出すハート


昨日の朝んぽ。お母ちゃんはジュッちゃんとペアリングラブラブ


ネキリムシかな?根っこ切られて枯れかけてたミステリューズ、ダメ元で鉢上げしたら芽が出て伸びてきた〜拍手捨てなくて良かったニコニコ


アラベスクが次々開いてます口笛


モッコウバラこの雨で散り始めてるので見納めかな。一番いい時輪島帰省してて見逃したな泣き笑い


午前中雨の前にひとまわり。今度は星太☆とペアリングラブラブ


午後からヨガ教室🧘‍♂️に行かせてもらいスッキリ。帰宅したらお父ちゃんマーカーコーンで探せ❗️ゲームしてくれてました拍手ありがとうニコニコ


今朝雨上がりのバラ🌹アンネのバラ


これもアンネのバラ🌹つむじがふたつあるへそ曲がりチュー


元気いっぱい琥珀ですグッ


今年迎えたオッタビオミッソーニ。どんな絞りで咲くのか楽しみチュー


雨でお散歩でれず、朝からリビングで追いかけっこ賑やかです音譜


最近見た笑えるYouTubeのショートです下差し


大好きなスポンジボブもあるで笑


今週もよろしくですバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村