めっちゃおはようございますわんわんわんわんネコわんわん

日付変わった夜中に京都を出て輪島に向かってます。GWですねSAどこもいっぱい🈵です。南条は車停められなくて通過しました煽り


昨日の朝んぽはお母ちゃんはジュッちゃんと飛び出すハート


水が張られた田んぼに空が写ってるよ音譜夜はカエルの大合唱🐸ですよニコニコ


八重桜の絨毯歩いて桜


なぜか地元特産のお味噌の自販機の前で動かなくなったジュッちゃん泣き笑い左隣はセブンティーンアイスなんやけど、アイスちゃうねん味噌やねん笑


シャスタデイジーやったっけ?フランス菊やったっけ?可愛いよね〜チュー


朝の女子たちラブラブ妖怪アンテナのジュッちゃんにコッツンすりすりまる子飛び出すハート


お父ちゃん楽しみにしてた釣り、波が高くて出船せずキャンセルに。朝一番ふたりを連れてドッグランに行ってくれました拍手


まる子とベランダからお見送りバイバイ


昨日1日遊んでたからね〜まずは掃除機。素人シャンプーなのでシャンプーした後抜け毛がすごいです。シャンプー前にかなり頑張ってブラッシングしてるんだけどね💦


すごいでしょ泣き笑い


ふたりいないから掃除はかどる〜アップ


レースのカーテンも洗濯してスッキリキラキラ


トイレトレイも洗ってフローリング雑巾掛けもして気持ちいいキラキラ


まる子はベランダで干してたキャリーに入ってた、どんだけ好きなんよチュー


へっ⁉️


バラの水やりしててベランダのまる子に声かけたら、こっち来ようとして焦ったわ💦まる子いい子やから玄関におりといでと言って玄関に回ったら降りてきてたチュー


今週の生協は、久しぶりにキャベツ買いました!少し値段下がってきたかなウインク冷凍品はトルティーヤを。冷蔵品はハムの頒布会がスタートして平田牧場のものが届いてました口笛ハムの下で見えないけどゼスプリのゴールドキウイ🥝の季節がやってきましたねアップ何年か前からレッドキウイもこの時期出てるけど値段が高くて手が出ません煽り


お父ちゃんが撮ってきてくれた写真。

狛犬なふたりラブラブ


休憩中ラブラブ


ドッグランのおかげで午後からみんなぐっすりぐぅぐぅ


お母ちゃんはちょい庭活。

サインボードの場所を変えて、ハンギングバスケットにアイビーとなんとかマムを植えたよ。アイビーは違う鉢で育てたのがすごく長く伸びてたので吊り下げてみようと。でもモッコウバラがもりもりで全然目立たない泣き笑い朝顔種まきすぎた笑


夕んぽ、ぺいた☆

ペーくんって呼ばれてますwww


ニャハーアップ


夕方届いたよつば🍀さん。おからに牛乳、ヤギミはいつもの。すぐきは実家の両親が好きなのでお土産にウインク右下は冷凍品。北海道の糠漬けの魚が美味しくて糠さんまと糠にしん買ったよ


輪島に帰るので朝ごはんメニューを作りました。パンにのっけるものと、車の中で食べるたけのこご飯を。

のと里山海道が順調に走れますように。

行ってきますまたねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村