こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん


昨日の朝ごはんはラフテー作り置きしてたので沖縄そばとヨーグルトオレンジ🍊トッピング飛び出すハート


朝8時過ぎに家を出て市内に。阪急と大阪メトロ乗り継いでやってきました鶴橋に拍手前から行ってみたかったコリアンタウンにいってきたよ音譜電車乗ってる時間は1時間ちょい案外近いでしょ!


あいにくの雨ポツポツでしたが人が少なくてよかったかも。キムチ屋さんのぞいたり欲しいアイテム買って


せっかく鶴橋に来たからと難波に寄り道。おじさんの本店に行ってきたよ。本当は少し並んでもカフェで焼きたてチーズケーキ食べようかと思ったんだけど、100分待ちで断念。ケーキは10分くらいで買えましたニコニコ


電車🚃にのること自体が5年ぶりぐらいかな泣き笑い大阪メトロなんて何十年ぶりだろ笑

右側の大きなスクリーン、鈴木亮平さんのシティハンターが大きく映されてて足止めて見入ってしまいました。田舎っぺまるだしwww


遅いランチは京都帰ってきてからいつものフードコートのカレー激辛🌶️チーズナンで飛び出すハート


イオンのフルーツコーナーすごく攻めてるわ!ドリアンにタマリンド、ココナッツにドラゴンフルーツに。タマリンドってどうやって食べるんだろうね。


鶴橋ではキムチ少しと、国産のあみえびの塩辛、イワシエキス(魚醤)、コチュカル(キムチ用甘口唐辛子)とサムジャンを買ってきました。鶴橋駅の近くの昔からありそうな洋服屋さんで母の日のプレゼントも買えたしニコニコ10円パンかチーズハットグかホットグ食べ歩きしたかったけど、雨だったのでイマイチ気分がのらずやめました。また次回(いつや?)の楽しみにしておこうっと。買おうか迷って買わなかったソンピョン(韓国のあんこがはいったお餅)も次は買うぞ❣️


電車は便利だけど降りてから地上に出て目的地に辿り着くまでがまぁまぁ歩くよね。昨日はワン達の散歩無して10キロ近く歩きました泣き笑い

疲れて何もしたくないだろうからお寿司買って帰宅。まる子は寂しかったのかこの距離です笑


ジュッちゃんはよくおもちゃをぽーんと投げるんだよ指差し飛び出すハート


取り合いっこもして音譜


ひっくり返って音譜


すごい顔してる泣き笑い


まぁ夕方からエンドレスに走り回ってたよDASH!DASH!


顔周りチリチリで大満足だね❣️
お母ちゃんも1日好きな事してリフレッシュしてきましたクラッカーお父ちゃんお留守番ありがとうドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村