こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

大戦の前にブログ書いちゃうぞグー


昨日の朝んぽ飛び出すハート昨日はウンチョスせず。お外ウンチョス続けてする事はないんだなーニコニコぼくちんおうちのトイレ好きやもんなOKジュッちゃんもお外でもするけどまだおうちトイレがメインです。のんびり行こうぜチュー


朝ごはん食べたらサクッと出かけるよーアップ


星太☆は車に乗ったらすぐに寝るよ💤ジュッちゃんも車大好きで喜んで乗り込みますOK


朝1番のドッグランに。オープンの9時より10分ほどすぎて到着。すでに6番目でした!さすが連休!


おはよおはよ音譜まずはご挨拶からねウインク


ふたりとも尻尾高々と嬉しそうですアップ


ジュッちゃんは黒い子とよく追いかけっこしてたよ。この動画は最後の方に撮ったからあんまり走ってないけどチュー


お父ちゃんは星太☆やジュッちゃんと走ってたよ拍手


冒頭はふたりで走ってるよラブラブ

星太☆JUNOで遊ぶ姿もあったけど、お互いそれぞれ気の合った子と遊んでたよウインク


休憩する時は


一緒に飛び出すハート


格好もシンクロしてるでしょ笑

ランはおやつやおもちゃ禁止なんだよケンカになりかねないもんね。

なのに常連さんみたいな人で持参した木の枝投げる人いるんだよなーあせる前回行った時もやだなぁと思って、今回たまたま近くにいて星太☆も木の枝好きやから当然追いかけるよね。その家の子にガウガウ言われてたよ。星太☆もビビリンチョではないからガウガウ言い返しそうになったから慌ててリードつけてその場を離れたよ。次会ったら言うたろ。木の枝は立派なおもちゃやで!って。年配の人で自分が走れないから木の枝投げて犬を走らせるんだろうけど、たくさんのワンコがいるランでそれするか〜⁉️ってちょっと不満まぁいろんな人がいるわ。

星太☆とJUNOは穏やかでいい子だ、それだけは自慢できるニコニコ


アラベスク🌹って名前のバラ咲きましたドキドキ我が家の今シーズン一番です。思っていたより白っぽいです。これから成長してどんどん咲いてくれるかな照れ


お昼はまる子を抱いてマッサージチェアでお昼寝💤

午後からは草引き頑張って雨の前にサクッとお散歩してきたよあしあと


夜のふたり。長座布団でお母ちゃんもポックリ寝落ちしてましたてへぺろ


さぁどっちから洗おうかしら。がんばるぞー😤😤😤


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村