おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

雨が強まってきたキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です傘

昨日ぱたぱたしてたらブログアップ⤴️しそびれちゃった。

おとといの朝んぽ。散歩コース桜→八重桜のあとは藤の花が咲いてます飛び出すハート


久しぶりにお外ウンチョス💩できた星太☆です拍手


真顔です泣き笑い

お父ちゃんと朝んぽに出たジュッちゃんも同じ頃お外ウンチョス💩してました。離れていてもシンクロウンチョスラブラブ


朝ごはん、焼きバナナにベーコン、ピーナッツバターでセルフエルビスサンド音譜パンはよつば🍀さんのライ麦パン。ライ麦パンだけど原材料は小麦、ライ麦の順にかかれているので小麦粉の方が多い万人受する食べやすいライ麦パンです。お母ちゃんはもっとライ麦メインで酸味のあるサワー種のパンが好みですチュー


星太☆とジュッちゃんはネクスガード食べました飛び出すハートひとつが結構大きいので半分に割ってご飯の上にトッピング。去年クレデリオプラス錠はビーフフレーバー🥩らしいけど星太☆嫌がって食べなかったので、今年はネクスガードに。嫌がらずに食べてくれましたOK来月以降も嫌がらずに食べてくれますように🙏(クレデリオも1、2回は難なく食べてくれてその後だんだん嫌がるように)


横顔そっくりなのよ笑


布団と一緒に日陰干しのまる子です。少し前に手すりの上歩いてたらツバメが頭上を飛び交ったのが怖かったらしく、あれ以来あんまり手すりに登らなくなりました。マイルドヤンキー健在チュー


おとといはお天気良かったので洗濯機フル回転の、ご飯台、まる子のトイレ、ケージの底板、あらゆるもの洗いましたキラキラ


おもろいまる子指差し


お邪魔の天才ふたりラブラブ


星太☆は掃除機のコードを押さえつけ


ジュッちゃんとまる子のハウスの場所に居座ります。ふたりともありがとう泣き笑い


まる子は石油ストーブしまう邪魔をします💦箱を出して空いたスペースにスルッと入って動かなくなるんだよ。分かっててやってるやろ〜って感じえー


まる子のハウスはお花畑をイメージしました🌷(たかまつなな風にお花摘みに行って参りま〜す、ですwww)


ツバメさんは夫婦協力して抱卵してるんでしょうね。出たり入ったり忙しくしてます。去年は巣立ちまで見れなかったので、今年無事に巣立ちまで見れるようにとまる子とツバメ護衛隊を結成してベランダから蛇やカラスに睨みをきかせる作戦です💪


日曜日は暑かったね、午後から少し早めの時間帯に暑さに慣れようと時間は短めにお散歩に出ました。ジュッちゃん頑張って歩いてきました合格


散歩のあとはクーラー初稼働、涼しくなったらふたりともぐっすり寝ましたぐぅぐぅ


お父ちゃんお母ちゃんはお外の部屋でバーベキュー生ビール連休前半どこにもお出かけする予定はなくお父ちゃんが草刈りしてバーベキューするのを楽しみにしてたんだよ音譜


寝てたはずのジュッちゃん窓際からニコニコ見てますチュー


お腹いっぱい飲んで食べました❣️

最近スマホで飲酒カレンダーなるもの使用してます。自分が飲んだ量を記録するもので純アルコール量が計算される便利なアプリです。純アルコール量が60gを超えるとドクロ💀マークになるんだよ泣き笑い



バラがたくさん咲くのが待ち遠しいです🌹


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村