おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

朝から晴れてます晴れ毛布やカバー類気持ちよく乾いてくれそうですアップ


昨日の朝ごはんはグリルドチーズ🧀と焼きバナナ🍌にシナモンシュガーのせ飛び出すハート

フルーツトマトと新玉ねぎはまるごとチンしたものにドレッシングかけて食べましたニコニコ


星太☆ジュッちゃんのあんよの上に座ってへんか?

いつも境界線がわからない仲良しさんラブラブ


なんか出かけるのって雰囲気でわかるんだよね。ソワソワしだすふたりラブラブ


イヒヒヒ星太☆泣き笑い


どこいくのーアップジュッちゃんドキドキ

ふたりともかわりばんこ運転席と助手席の間から顔出してたよチュー


昨日はダクタリさんへ年一回のワクチン接種とフィラリアノミマダニの予防薬をもらいに。

星太☆は診察室のスライドドアが開いたらびっくりしてソファに飛び乗って怖がってた💦前はそこまで怖がってなかったのにな。

診察室はいってからは写真撮る余裕なし。

ジュッちゃんは体重計る時少し嫌がっただけで、触診、フィラリアの検査の採血、ワクチン💉おとなしくできました合格先生にもおとなしい子やなぁと褒められました拍手

星太☆は暴れて大変で💦💦💦

採血は無理でしたダウンこれ以上やったら二度とさせてくれへんくなりそうやから、去年しっかり予防薬飲ませたからフィラリア陰性でしょうと。ワクチン💉もなんとかガーンうーん病院毎月体重だけ計りに行こうかな。体重はかって先生からおやつもらって、、、ってしないとどんどん病院連れて行くのが大変になりそうだわ。


診察の後のブルスケッタは笑顔でおやつ食べてきたよ泣き笑い


帰宅後お昼ごはん食べさせたらワクチン打ったのもありふたりともぐっすりぐぅぐぅ


お父ちゃんと庭の草引きしました。まる子も少しだけシャバの空気吸いに笑


お父ちゃんが仮払い機と芝刈り機でおおかた刈ってくれて、お母ちゃんが端っこの機械の入らないところを切ったり抜いたり。スッキリしました拍手


モッコウバラ連休中に満開になるかな。お父ちゃんが、モッコウバラはこはちんの花やな、って泣



2年前モッコウバラ満開の頃こはちん懸命に頑張ってたのを思い出して泣きながら草引きしました泣くうさぎ


クレマチスも咲きそうニコニコ


移植後に根っこが切れて枯れかけて引っこ抜いたミステリューズ、ダメ元で鉢にいれてたらもしかして芽が出てるかも‼️頑張れ〜チュー


夜ご飯は茹で豚キムチやサムジャンのっけてレタスでくるんで食べました生ビール


あたちのご飯はまだですか?これ以上ない直談判?実力行使?のまる子です笑


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村