つづいて昨日の事を忘れないうちに書きまーすニコニコ


朝ごはん、冷凍庫のマンハッタンのあんバター🥖最後のひとつ半分こ飛び出すハートあ〜また買いに行かないと❣️虎介ママさんに教えていただいてから、私マンハッタンのあんバターの虜です目がハート


スマホの空き容量が少なくなりソフトウエアアップデートできなくなったので、パソコンに写真を取り込みました。ハードディスクにデータうつすのでスマホ全部消してもいいんだけどお気に入りのとか消せないんだよねーてへぺろ


はいこれちょうど1年前、2023/4/11の星太☆です。武者武者してますね〜三つ子の魂百までですね今も変わらんな笑


バラの葉っぱが美しいですキラキラ


鉢植えもこの時期はまだ病気知らずなので元気いっぱい泣き笑い


お父ちゃん朝んぽがジュッちゃんだったので、午前中は星太☆先発であしあと

出逢い桜🌸あの強風に耐えたんだね〜拍手頑張ったねありがとうね、と思わず声かけたチュー


桜吹雪もまた見事だろうな飛び出すハート


お山の大将笑


あっちもこっちも満開だよ🌸


ぼくちん花より枝です指差し


モデルさんありがとうウインク


あとばんこジュッちゃんとは川べりの桜🌸をお散歩がてら見に行ってきました音譜


ズラーっと川べり桜でございます拍手


川べりに行く手前の道が下水工事で車両通行止め。歩行者は大丈夫ですよと行ってもらい進むと、重機の音怖がるかなー💦と思ったら工事の方重機のエンジンとめて、みなさんでジュッちゃん撫でてくださいましたニコニコ

ジュッちゃん花より人だからおいで嬉しそうにちゃんとお座りして皆さんに撫でてもらってきたよドキドキ


いっぱい撫で撫でしてもらってご満悦でしたニコニコ


お昼ご飯の後はまる子タイム、ベランダしばらくでたあとお尻トントン音譜


猫じゃらしも振らせて頂き、、、お母ちゃん沈ぐぅぐぅ


しばらくまる子とうとうと。リビング降りてからも眠くてもう一回横にぐぅぐぅ

大丈夫そ❓とかわるがわる生存確認しにくるもふもふーず羊羊


午後んぽ、菜の花はむせかえるほど菜の花の香りがしてたチュー


お寺さんの階段下の枝垂れも咲いてたよルンルン星太☆と。


ジュッちゃんとは公民館の枝垂れ桜🌸を。この桜の下には水仙がたくさんでてるんだけど鹿に食べられて花がほとんど咲いてなかった悲しい


いい笑顔で歩いてきましたあしあと


今日もファイティングーまたねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村