おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

今朝外のゴミ箱にゴミを捨てようとサッシを開けたら、まる子がイタチ退治にいざ行かん‼️とばかりに横をすり抜け外に出ようとしました💦もちろん捕獲したので脱走未遂ですが、油断ならないネッコだわ知らんぷり


お父ちゃんの歯磨き🪥につきそうジュッちゃん飛び出すハート

お父ちゃん白髪増えたな〜って本人も気にしてるから染めたろか❓言うたら別にいい、って。テレビに出てたイチロー見て、同じぐらいちゃう?って。何競ってんねん笑お母ちゃんはまだ白髪一本もないよ、美容室でこれだけは褒められる。ちくわばあちゃんの遺伝子🧬やなウインク


フライングタイガー🐅でゲットしてきたおもちゃほんまに腸詰ウインナーみたいで可愛いドキドキ


なぁーなぁージュッちゃん飛び出すハートって肩組む星太☆ですラブラブ


キラ☆こはちんの桜🌸咲かなかったけどこんなにしっかり大きくなりましたニコニコチューリップ🌷も少しだけど咲きました音譜


お散歩コースはどこも風が吹くと桜吹雪桜


写真だと桜吹雪写んないね💦


ぼくは桜の絨毯より落ち葉の絨毯🍂がお気に入りです笑い泣き


ジュッちゃんそろそろ田んぼ始まるので耕運機珍しそうに見てたよ目


最近散歩から帰るとモッコウバラの下でクールダウンしてます。我が家のモッコウバラはまだまだこれからです。クンシランはそろそろ開花するかな音譜


昨日も掃除機の先端にブラシがついてるグッズ、使ってみました。最初は先端をブラシじゃないやつでサワサワしてから、ファーミネーターみたいなアタッチメントにかえてブラッシング下矢印


おお〜いい仕事するわ〜拍手買った当初は星太☆が掃除機の音に興奮して使えなかったけど、今は嫌がらずに興奮もせずにさせてくれます。ジュッちゃんは本当はあんまり好きじゃないのに、星太☆してると割り込んできてあたちもして❣️っていうのを狙ってやってますニヤリ


昨日午後からヨガ教室へ🧘‍♂️帰り川べりの桜🌸に寄り道。曇天で残念ですが川面は花筏でした拍手


はぁ美しいキラキラ


お留守番ありがとうねラブラブ

まだクーラー入れるほどではないので、お留守番はサーキュレーターとキッチンの換気扇まわして、エアコンは換気モードにして出かけてます。


お散歩先発ジュッちゃんとあしあと風が強くて雨宿りならぬ風宿り。


あとばんこ星太☆、ぺえしなさいムキー

もう悪いことしてるって自覚はあるんだよ、、でも口に入れたくなっちゃうんやね泣

ぺえしなさい、のその先、拾わない、がなかなか出来ません魂


ついつい笑顔に負けるわ💦


夜ご飯は、アカイサキとチカメキントキを煮魚に。冷蔵庫に葉物なかったので庭からよもぎ摘んできてもずくとかき揚げに。たけのこご飯と食べましたニコニコ


早くお布団行こうよ!と誘うまる子です。


星太☆とJUNOをハウスさせてからね、とハウスの中からふたりを呼んだらまる子まで来て


ややこしや〜泣き笑いこのあとまる子だけ出しておやすみちゃん流れ星


さぁ今日は午後から人間ドックです。留守中雷なりませんように🙏

またねーバイバイ



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村