おはようございますわんわんわんわんネコわんわん


今朝まる子が真剣な顔して窓の外の何かを追いかけて窓際走ってるので、お父ちゃんとなんやろな?とカーテンめくってのぞいたらイタチが敷地内に不法侵入してましたハッまる子の番猫能力は素晴らしい拍手

その頃番犬ふたり、お口ぽっかーん開けてる星太☆とおまたおっぴろげジュッちゃん、おいおい泣き笑いおいで

ピレよりピレらしいまる子に脱帽な朝でしたキラキラ


昨日の朝、いつも変わらずウキウキなふたりルンルン



ここの枝垂れ桜も満開🌸これが終わったら八重桜が楽しみだラブラブ


朝はジュッちゃんとお散歩ルンルン川べりコース歩いてかぐや姫してきましたチュー


散歩から帰るとまる子のベランダ散歩。お母ちゃんの膝クンクンからの下矢印


くっさ〜です笑どんな匂いしてるんやろ。いつも膝のにおいをかがれるお母ちゃんです。


お父ちゃんに撮ってもらった1枚カメラキラキラ

ジュッちゃんはお母ちゃんの膝の上に座って、星太☆もぼくも、ってラブラブ

足裏バリカンしようと思ったらバリカンの刃の調子が悪く、それならと前に買った掃除機の先端にバリカンがついてるやつで足裏カットして(バリカンの切れ味イマイチ。。)毛を吸い取るアタッチメントにかえて撫でてたら意外にもふたりに好評でした飛び出すハート

これでアタッチメントをスリッカーに変更できたらいいなニコニコ


みんなにお留守番頼んで、市内のイオンに献血に行ってきました。O型のお父ちゃんドヤ顔でO型です❗️言うて受付してて笑えた泣き笑い


献血とお買い物して帰宅。最長4時間ロングお留守番ありがとう、しかもパーフェクト拍手拍手拍手


イオンの中にフライングタイガーが新しく出来てたルンルン可愛いペーパータオルと、ワン用おもちゃをひとつ。



KALDIではストックのタコス用のものとレーズンを。


土曜日草引き頑張ったら肩甲骨のキワが痛いアセアセ久しぶりにマッサージチェアでぐりぐりしました。まる子がお膝に来て危うく寝かしつけられるところでしたチュー


お散歩行くよーグー


お父ちゃんがジュッちゃん、お母ちゃんが星太☆と。あちこち桜の絨毯🌸ふたり並んで落ち着いて歩くにはまだまだ訓練が必要です。すぐにお互い飛びついてワンプロになってしまいます。この事でお父ちゃんと意見の相違があるからまたややこしいもやもや


夜は連子鯛焼いたのみんなの為にほぐしてもらってます。群がりますラブラブまる子がポールポジション指差し


みんな美味しいのよく知ってるよね〜ニコニコ

お父ちゃん達は3枚におろしたイサキの南蛮漬けを食べました。引いた皮も軽く粉をまぶしてカリカリに揚げていただきました飛び出すハート


今週もはじまりですね、よろしくね❣️

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村