おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

すでに散歩も洗濯も水やりもおえてホッコリしてます。お父ちゃん朝から消防団でその前に散歩出たので、お休みだけどいつもより早くやる事終わりましたニコニコ


我が家の満開になった雪柳です飛び出すハート


鉢植えの御殿場桜🌸開花しました〜拍手今までで一番遅い開花でした。今年はこの子剪定して土入れ替えしないとなー鉢底から根が出てるんだよね。


午前中のお散歩、先発星太☆と。最近星太☆の我先に散歩に出るとゲートに頭突っ込むのがすごくて💦


星太☆の写真撮れてなかった、桜しか撮ってなかったわてへぺろ


あとばんこジュッちゃんと。星太☆の散歩終えて帰宅したらトイレにウンチョスしてあってノータッチでした💮そんな感じで食糞してない時もあるんだよウインク


お散歩コース本当に桜が見事なんだけど、どの木もおそらく似たような時期に植えられてるんだろうね。割とみんな古木になってます。


川べりコースの休憩ポイント、ジュッちゃんとここで休む時はかぐや姫しよっかニコニコって言ってますドキドキ


日陰が気持ちいい季節になってきました。春よどこいった?春はジョイナー並みに駆け抜けていくわ。ボルトちゃうでジョイナーやで笑


ふたりの散歩終えてちょっと休憩してたら、二階からカタンコトンハッ猫じゃらしを引きずって誘いにくるまる子泣き笑いお母ちゃんあたちを忘れてるやろにゃーって。忘れてませんよ、ベランダ散歩してお尻トントンしてブラッシングのフルコース提供させていただきましたドキドキ


夕んぽ行きはヨイヨイ星太☆下矢印


帰りは怖い知らんぷり帰りたくないもん‼️ってだだこねる💦


ジュッちゃんと歩いてたら


枝垂れ桜のところに写真撮りに来られてる方がチラホラ。お近くですか?お散歩コースなんですか?羨ましい〜!!と言ってもらって、えっへんチューなんだかとっても嬉しかったです。ジュッちゃんも撫で撫でしてもらったよドキドキ


夜、まる子が行方不明になり一階押し入れから二階のタンスの中まで探したがニャーとも言わず。外にはでてないはずだけどこんなに探していないなんて不安と。最後の最後にまさかと思ったけどクッションどけたら下矢印


おった‼️まる子の秘密の部屋見つけた‼️まる子の顔がブッスー泣き笑い「ちぇっ見つかったかえー」って感じやな。実際は上の写真もっとクッションぎゅーぎゅーに積まれてたんだよ。かくれんぼの天才やな。


みなさんもどうぞよい週末を飛び出すハートまたねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村