おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

今朝事件が起こった❗️トイレ入ってたらまさかのお父ちゃんがガチャっと開けはったあんぐり別に夫婦だからいいんだけど、普通ごめん❗️って咄嗟に謝るでしょ。お父ちゃん謝らないのよー泣き笑い絶対ごめんって言わんな、と言うたら失礼しました、って言うたやんって。失礼しましたはごめんとは違うよね〜www


星太☆にライドオンなジュッちゃんチュー


ブラッシングするとこんな感じだよラブラブ星太☆を呼べばジュッちゃんが来て、ジュッちゃん呼べば星太☆が来るよラブラブ


洗濯物🧺干してたら背後で変質者みたいなあつ〜い鼻息が。サッシの隙間から星太☆でしたチュー


ご飯か❓ご飯なのか⁉️な瞬間です笑

午前中キッチンでパン焼いてたからね、出入りするたびにご飯なのか⁉️って勘違いしてたよwww


うずまきパン、新玉ねぎ・ベーコン・フキノトウ味噌にマヨネーズ、とろけるチーズ🧀です。生地はホームベーカリーなのでフワフワです音譜


パン発酵させてる間にモグラよけのペットボトル風車作ってみようグー穴あけにハンダゴテ。なんでもキッチンでやる人拍手


はい完成、まわらない風車ができました〜泣き笑い私適当やからな〜もう一回YouTube見直して作ろうっと❗️


祇園の夜桜の子桜だそうな近くの枝垂れ桜の前で。


ニャハーな星太☆


なんでも口に入れないで知らんぷり草の根でした。


あとばんこジュッちゃんも同じコースを。枝垂れ桜ふたつを同じ写真に収めたいが無理があるかてへぺろ


そうそうジュッちゃん最近お散歩でイモリ🦎かな?轢かれてカラカラになったやつ食べようとするねん💦

千と千尋にもののけ姫が出てくるみたいな事やめてーお願い


だって美味しいもん❣️


午後から久しぶりに木曜日のヨガ教室へ行ってきました。途中道の駅のところの川べりの桜を🌸右手前の枝垂れも咲いてて一番いい時でした拍手


3時間のお留守番パーフェクト💯ありがとう拍手この感じなら木曜日の教室行けそうやなニコニコ

ヨガから帰ってきて短めコースお散歩してきました。その間にジュッちゃん食糞しちゃった。ふたりでお留守番は問題無し。星太☆を散歩してる間が寂しくなるんやね。食糞の回数は少し減ってるから気長に頑張ろうねグッ


カバーかけると必ずこうなりません?


どかないわ!のジュッちゃんと、カバー踏んづける星太☆です。邪魔するのもふたり結託してますラブラブ


生協いってみよ〜グー

新じゃがの季節が始まりましたね音譜


冷凍品はササミとむきえび、アイスは78円安売りのやつ。生協アイスが本当に安いよニコニコ


冷蔵品、今週楽しみにしてたのはわだのごぼうってこの時期だけでるふっといごぼうです。太いけど柔らかくて美味しいの。昆布巻きしようかな照れ


生クリーム安かったので生協で購入。よつばは毎週生クリーム買えるけど日持ちがしない。作るものが決まってて買うのはいいけど、冷蔵庫にストックしておきたい時には生協の日持ちする方を買ってます。でも生協は月に1、2回しか企画がありません。


ここからはよつば🍀さん。

アルミフリーのベーキングパウダー手持ちが少なくなったので補充です。いつもKALDIで買ってたのでよつばで買えるのはありがたい❗️


冷凍品はお野菜ミックスと鶏肝。鶏肝は星太☆ジュッちゃんのトッピングにします。牛乳🥛はこれがお気に入り飛び出すハート


ヤギミルク🥛マッシュルームおから、人参、すべてリピートです。段々と買うものが固定されていきますねチュー


夜寝てるふたりラブラブどこかしら必ずくっついて一筆書きになってるよ指差し


nisさんに頂いたハクモクレン、優しい香りがふんわりキラ☆こはちんに飛び出すハートいつもありがとうございますお願い


夜お母ちゃんの腕の中で寝落ちするまる子です。寝てると天使チュー


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村