おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

今日も晴れそうだけど青空見えるかなー?明るいけど霞んでるキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です。


お散歩行くよーアップキラキラのお顔してふたりともスロープの上でお座りして待ちますチュー



まずはお宮さんの枝垂れ桜「出逢い桜」へ。


星太☆なんでそんな顔なんよー泣き笑いジュッちゃんナイススマイルグッ


一緒にお散歩するのも慣れてきました音譜


お宮さんからお寺さんへあしあと


「かすみ桜」はほぼ満開でした🌸


おやつで並んでもらいますウインク


はいチーズカメラキラキラ


暑かったみたいでふたりとも少しバテ気味でした💦

なので帰りはお母ちゃん車を取りに戻り、車でぶーんDASH!と帰ってきたよ爆笑



まる子はベランダ出て手すりの上にのぼるのがマイブーム。手すりの上にのぼるのは少し勇気がいるらしく何度か行こか戻ろかして、ニャーと気合いいれてのぼるんだよ笑


ドヤ顔です笑


アメブロにハッシュタグあるでしょ、グレートピレニーズのハッシュタグで開いたら、まさかのまる子の顔が出てきて吹き出しました泣き笑いピレなまる子です飛び出すハート


お昼ごはん食べさせた後はお母ちゃんおひとりさまでプチドライブ🚗パン屋さんと野菜買いに行ったついでに桜🌸もみてきたよ!


あっという間に満開になっちゃうね、儚い感じがまたいいんだよね〜🌸


ご親切なスマホカメラの補正で明るく撮れてるけど夜中です。まる子すっかりお父ちゃん派知らんぷりべつにええけど。。。


さぁ今日もたくさん洗濯干しまーす🧺

良い日曜日を、またねバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村