おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

やっぱりお布団で眠るって最高ですね〜❣️な朝を迎えました。車中泊が体に堪えるお年頃チュー


土曜日の夜は掛川の道の駅で車中泊。翌朝はちょいと車を走らせてお散歩がてら


浜松城🏯を散策してきましたアップお父ちゃん前から行きたがってたお城です。


桜はこれから🌸な感じでしたが、お花見の場所取りしてシート広げてる人たくさんいらっしゃいました音譜


駐車場が朝8時からオープンで、10分ほど待って一番乗りで入ってよかったよ。帰る頃にはどんどん車も人も来てて混み合いそうな感じでした。

広角で撮ってるので脚長効果抜群やな笑


富士見櫓から天守閣を。最初ジュッちゃん連れて行こうとしたら星太☆と離れたくないと動かず。

それならと星太☆を連れて行ったお父ちゃん、結果柵で顔が隠れるので少年Aになった星太☆です泣き笑い

お父ちゃんは相変わらずの前川清スタイル笑


浜松城公園でやっとこさウンチョス💩できた星太☆、ジュッちゃんは掛川でサクッと💩

写真は東名の美合PAのドッグランでおちっこ休憩。奥まったところにあるランで、奥の土手昔キラ☆こはちん登ったんだよね。懐かしいニコニコ

暑かったからねふたりは土の上にお腹くっつけてクーリングタイムしてました飛び出すハート


車に戻るとまる子が一番広い場所にどで〜ん気づき

星太☆とジュッちゃんめっちゃ気を遣って自分の場所確保してたよ笑


旅のしめくくりはジュッちゃんのお家に寄り道飛び出すハート2ヶ月ぶりの再会は激しすぎてその瞬間は写真撮る余裕なし泣き笑い

シドちゃんとは久しぶりで恥ずかしかったのかな?モゾモゾしてたけどしばらくしたらいつもみたいにお尻ピットインしてたよ指差し

お父ちゃんともおきゃーちゃんとも会って嬉しそうなジュッちゃん、この子達のもつ癒す力を感じたよ。ちょうどヘルパーさんもいらしてて、お父ちゃんおきゃーちゃんのいい笑顔が見れて私も嬉しかったです❣️ってニコニコ飛び出すハート


あとはひたすら京都目指して走りますDASH!星太☆もジュッちゃんも目がバッテンだ笑


まる子は京都市内入ったら帰ってきたニャーにゃーとお膝の上から外を眺めてたけど、すぐにまた爆睡ぐぅぐぅ

自分の手を枕にしてますチュー


帰宅したらいろいろやる事が山盛り。

まずみーんなおちっこウンチョスタイム🚽、荷物おろして片付けて、ロピアで買ってきた豚肉は塩漬けしたり下茹でしたり小分けして冷凍したり、晩ご飯みんなに食べさせて、、、はい自分達のご飯作るの面倒くさくなりビールとあてでおしまいでしたてへぺろ


お天気に恵まれて神奈川のお義父さんお義母さんにも久しぶりに会えて、ジュッちゃんの元気な顔も見せられて、濃い濃い週末を過ごしてきました飛び出すハート

さぁ今日は洗濯いっぱいだ、ファイトだ私グー

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村