おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

やっと今日は晴れるぞ〜晴れいでよ太陽アップ


昨日の朝ごはん、大根?って言われた新玉ねぎのポタージュです爆笑

自家製湯種食パン🍞良くも悪くもフツー。やっぱりパン屋さんのパンって美味しいね。パン作る過程はすごく楽しいから作るんだけど、作って食べてパン屋さんのパンの美味しさを再確認してパン屋さんのパンに戻る、を周期的に繰り返しております笑


ウンチョス💩落ちてるみたいにみえるけど鹿の角です。毎日ウンチョスに見えてギョッとしてる私笑


昨日はずーっと雨、午前中なんて久しぶりのジャジャ降りでした傘ドッタンバッタンの音が派手で激しい雨の音も聞こえませんてへぺろ


余裕あるんか?カメラ目線な星太☆です指差し


これ何してるかというとね下矢印


星太☆がかじってる鹿角がほしくてねぇねぇって覗き込むジュッちゃんです飛び出すハート

いつもひとつの鹿角をめぐって小競り合い楽しんでますルンルン


星太☆得意のキメ顔笑い泣きイヒヒヒw


雨の日は探せ🔍ゲームしました。ジュッちゃんもサクッとマーカーコーンずらしておやつ見つけます合格


ゲームの後は綱引きならぬ鹿角引きルンルン


昨日雨でずっと室内だったから今日はしっかりお散歩楽しもうねウインクジュッちゃん食糞しないといいな〜。食糞シロップの効果はイマイチ感じられず。やっぱり長時間の留守番や、おひとりさま留守番(星太☆散歩中)にしちゃうんだよね。気長にやるしかないな💪


昨日はいつもよりリビングに長時間いたまる子です。星太☆とジュッちゃんが遊び疲れて寝てて、まる子が窓の外ニャルソック目してたよ。

写真は吠えるふたりをおそるおそる冷蔵庫の上から見てるまる子です。ワンワコは苦手あせる


夜ご飯、お姉やん特権(正確にはニャゴニャゴうるさくていの一番に黙らせるが正しい泣き笑い)でお先に食べ始めるまる子と、ジトーっと見てるふたりラブラブ


食後珍しく星太☆とまる子が睨み合いしてた目目星太☆が立った状態でまる子にワンワコ吠えてて、まる子がそれやめれムカムカってグーって警戒音出してたので、星太☆まるちゃんそれ嫌や言うてるで❗️って言ったらちゃんと伏せて吠えるのやめました合格まる子の教育的指導の瞬間でした拍手

あっ、親バカの瞬間とも言いますチュー


洗濯物干してお散歩行ってきまーすバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村