おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

雨がしっかり降ってるキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です傘


昨日は霧雨みたいな細かい雨が降ったら止んだりラジバンダリ。お笑いのネタが10年以上前からアプデされてません、若者ではなくなった証拠ですね爆笑

正直お笑い芸人さんで流行ってるけど何が面白いのか分からん人もおる。昔お正月にお義母さんがお笑い番組みててコレのどこが面白いの?って言ってたの今なら分かるな。あの時涙ちょちょ切れそうなってケラケラ笑ってたもんなー若かったわ

みんな通る道、でもバカヤロウはないよねw


ちょっと暗いところで写真撮るとお顔のマーキングが見えづらくて見分けがつかなくなるよチュー


昼前に少し雨が止んだからと星太☆連れてでたら


霧雨に降られしっとり濡れた。濡れるからはよ帰ろう、が全く通じませんもやもや

やーだーぼくもっとゆっくりしたい❗️ってアセアセ


午後からレッツクッキング👩‍🍳週末買った新玉ねぎが生食したら辛かったのでポタージュに。加熱したらコーンポタージュに負けないぐらい甘くなりました拍手お父ちゃんに今朝出して何のポタージュやと思う?って聞いたら、大根?やって。聞くんじゃなかった爆笑


いちご大福の残りのこし餡と白玉粉で大福を。冷凍庫に桜の塩漬けあるのを思い出してトッピング。桜大福になりました🌸


どーせそれ貰えないんでしょ、の目です泣き笑い

そんな目で見るなやーおいで


夕方17時過ぎにやっと地面も少し乾きジュッちゃんお散歩に。お隣のお母さんも雨上がりお庭に出てて、撫で撫でしてもらいました。ジュッちゃんブロック塀立ち上がってよじ登りそうな勢いやったよ泣き笑い


まる子は便秘でロイヤルカナンの消化器サポート可溶性繊維ってフードに切り替えて3週間、快便になり少しほっそりしてきました❣️ちゅ〜るにビール酵母粉末まじぇまじぇしたのも毎日食べてるよ❣️

コロコロ便でお悩みの猫さんいましたらぜひ試してみてねバイバイ


ただいま


ブログ書いてる目の前で派手に毛が舞い上がっておりますアップ


雨降りつづくと家壊れる〜笑(半分冗談、半分ほんま)


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村