おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

朝から雨の土曜日です傘


昨日の朝ごはん、オムレツとカレー炒め。カレー炒めはカレーの壺という市販のカレーペーストでお野菜とお肉炒めただけのものです飛び出すハート


星太☆といちご🍓口元ぷるぷる震えるのよ可笑しいんだよ笑い泣き


こちらはジュッちゃん、いちご🍓美味しいかまずは目でチェック目


ジュッちゃんはその場でもぐもぐして、おかわり飛び出すハート白いいちごも召し上がれウインク

辛気臭い星太☆は奥の方で口からいちご出したり入れたりしながらめっちゃ時間かけて食べてます笑い泣き


星太☆の荒技、この木いつか引っこ抜くと思います指差し


引っこ抜けなかった木の横に落ちてた枝くわえてご満悦音譜


ジュッちゃん、このオスワリしてなあに❓って振り向くの可愛いんだよチュー


こちらも帰り道枝くわえて歩きましたよニコニコやる事同じなんだよね!


シンガリはまる子。すこしシャバの空気を吸いに出てきますチュー玄関前で抱っこしてたら、お隣のお母さんがまる子の顔を見に歩いてきたら、ピューっと家の中に逃げ帰りましたDASH!

そんな逃げ帰らんでも猫汁にせぇへんて!ってあせるブラックやな泣き笑い


午後からいざいかん❣️にんっ❣️


ドッグランに音譜


いつものフリースペースでランラン音譜


写真ないけど後半はサルーキーさん2頭がはいって4頭でいい感じにランランしてきましたルンルン


夜はみんなマットレスでお疲れちゃん流れ星


この週末は残念ながらお天気悪いので、おうちでゆっくりしたいと思いますニコニコまたねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村