こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

晴れたりあられが降ったり風が吹いたり忙しいお天気のキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です。


昨日午前中は星太☆先発で。いそいそ枝をくわえて歩きますあしあとくわえてる間は拾い食いしないから、まっいっか爆笑


河川改修工事してた川べり草刈りされて綺麗になってた拍手


川べり歩いて国道に出れる新しいコースが増えましたウインク


ウホッと星太☆です指差し


あとばんこジュッちゃんも新しいコース歩いてみたよウインク


国道沿いは田舎とはいえ、そこそこの車が通るのでジュッちゃん帰り道は国道からサクッと新しいコースの川べりに降りました。下り坂ゆっくりやで〜あせる千と千尋になるとこやった泣き笑い


昨日散歩してたらたくさんつくしがニョキニョキしてましたハチ春ですね〜!


お散歩のラストはまる子です。少しおんもの空気を吸いますチュー


くっついて寝てると境目が分からなくなる時あるんだよニコニコ


午後からの散歩はいつもより少し早めに出ました。太陽は心地よいけど風が冷たい。星太☆達はちょうどいいかなウインク

もうバイバイ作戦はまったく効きません。もうこっちも見てないよ知らんぷり


もう一回座り直してやっても、スーンって無の表情笑それ何が楽しいの??みたいな泣き笑い


気温の差が激しいからかな?すこうし活性が低い感じだったので短めで。


あとばんこジュッちゃん。玄関で待て🫷がとっても上手にできるようになりました合格


ジュッちゃんも少し短めコースで帰ってきましたあしあと


ふたりともぐっすりよく眠りますぐぅぐぅ

これは夜ご飯の前だよ。そろそろ起こしてご飯食べさせる時です。散歩から帰って日が暮れるとふたりほとんど寝てます。その間お母ちゃんはヨガしたりお風呂に浸かったりできますウインク


昨日の夜のまる子。寝室きたら姿が見えなくて二階の他の部屋とか名前呼びながら探したら下矢印


灯台下暗し、キャリーで寝てた!絶対返事しないんだよねー笑犬なら絶対でてくるよね泣き笑い


今日は悪天候やからパン買いに行くのも億劫なので、食パン仕込んでます🍞うまく焼けるかなー口笛


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村