おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

どんより曇り空なキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区ですくもり


昨日の朝、幽体離脱魂が抜ける飛び出すハート


キラ☆こはちんにはお隣のお母さんに頂いた白菜の菜の花とサンシュユをお供えニコニコ

サンシュユの花言葉は「持続」「気丈な愛」など長い時間を経ても変わらない強さと愛を象徴してるんだって飛び出すハート


さぁ朝サクッとでかけるよーグー車乗ったら寝る、いい感じOK


ドッグラン一番乗りアップ


朝一番は貸切。ファーストらんらんDASH!DASH!


ドッグラン、お父ちゃんもラン指差し


ふたり追いかけますDASH!DASH!


まぁいい笑顔合格


さすが土曜日10時ごろにはどんどん人が来てました。ジュッちゃん4回目のランで雰囲気にも慣れただろうからフリースペースでふたりランランした後、みんながいるスペースに入ったよ❣️


ワラワラ音譜


お友達に上手にご挨拶して


飼い主さん達にもたくさん撫でてもらいましたニコニコ

ひとつ失敗したのがお下がりの洋服着せていったからあちこちでキラ☆ちゃん、こはちん、って呼ばれてた泣き笑いひとりふたりは訂正したんだけど、だんだん面倒になりまして、、、キラ☆こはちんになってた笑すまぬ🙏


ラン滞在1時間40分💮お疲れ様でした拍手


帰宅したら楽天ポチッた荷物が届いてました📦

バカでかい段ボールの中身は下矢印


なんや?なんや?ジュッちゃん興味津々爆笑


便秘ぎみのまる子にメガトイレを買ったよ。3年前かな?キラ☆こはちんと川西まで介護用カート試乗に行かせてもらったOFTさんの商品ですニコニコ

使ってくれるといいな〜!


親の心子知らず、なまる子です。

お母ちゃんとベランダ散歩したあとまったり日向ぼっこ飛び出すハートフレーメンなお顔撮れましたチュー


もひとつ買ったのは星太☆のハーネスとリード。ジュッちゃんが使ってるものが使い勝手良かったので、同じものを。ハーネスは今まで使ってたラフウエアと同じ感じなんだけど、リードが少し太めで長すぎず持ちやすい合格

こはちんのお下がり使ってたけど、ハーネスとリードは命綱だもんね、壊れてなくても何年も経ってるしと購入しましたニコニコ


夕んぽ、新しいハーネスリードでお散歩に。いつも違うコース歩くんだけど、昨日はドッグランで遊んでいい感じに疲れていたので一緒に歩いてみました音譜


nisさんちにこんにちはラブラブ

並んでオスワリして


うまうまもらって音譜


星太☆は勝手知ったるなんとかで、nisさんちのお外のタワシ持ち出してハムハム泣き笑い

nisさんいつもありがとうございます飛び出すハート


小競り合いせずに歩いてこれました合格


晩ご飯は殻ごと食べられるエビ🦐の唐揚げと人参葉と新玉ねぎカボチャのかき揚げ、サラダ🥗(食べさしでごめん)でした。

右下はご飯食べてお父ちゃん寝た後にワイン飲みながら作ったくるみのキャラメリゼだよ口笛


さぁ日曜日雨の前にお散歩ひとまわりしてきましょうね!またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村