おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

しっかり雨のキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です傘


昨日の朝ごはん飛び出すハートパン🥖って美味しいね〜チュー


3.11 スマホから緊急時時速報の訓練でアラームが鳴り響きビックリしました💦星太☆JUNO激吠えわんわんわんわん

東日本大震災から13年、1.17阪神大震災からは29年経ったんですね。能登も1日も早く普通の生活が戻りますように🙏


輪島の兄の家は今月入って水道が出るようになりました。下水道はまだ汚物は流せないみたいだけど、家でお風呂に入れるようになったのは本当に良かったです。潰れた実家は解体が進まずそのまんまらしいけど、つい数日前に加賀の方避難されてた実家の向かいのおばちゃんに会えたよ!って。近所の和菓子屋さんの水ようかん久しぶりに食べて幸せやったよ!とか母から嬉しそうなLINEも入ってホッとします照れ

骨盤骨折で入院してる姉は先週末からようやく立ち上がるリハビリが始まりました拍手


昨日朝んぽお父ちゃんがジュッちゃんと出てくれたので、午前んぽは先発星太☆で。えへえへ休憩中チュー


チラリズム目ぼくちん見てるでいい子やろ〜って泣き笑い


星太☆とジュッちゃんみたいな飛行機雲✈️ラブラブ


あとばんこジュッちゃんるんるんで歩きます合格


散歩から帰ってきたらベランダからまる子が見てる指差しまる子をさがせ🔍拡大して見てみてね❣️


玄関開けたら瞬間移動なまる子です。仲良しショットラブラブ


お天気よかったのでマットレスとか干せたので良かった。まる子も天日干しチュー


さぁ午後からヨガ行くからサクッと掃除するで。お構いなしでワンプロしてるよ音譜掃除機かけて振り向いたら毛が落ちてる〜チュー毛じゃ死なねえ。これ名言拍手


って頭では分かっていても一瞬でいいから綺麗にしたいな〜ニコニコ


ってついつい輪島母みたいなことしたくなる泣き笑い

(輪島母はコロコロお化け👻でキラ☆こはハウス来たらコロコロ握って離さず、絨毯コロコロしまいにこはちんの尻尾コロコロしててん)DNA🧬って恐ろしいわ笑



ブログ書くのに撮った写真見てたら、最近写真切り抜きとかできるよね。切り抜いてどう加工できるのか知らんけどてへぺろそのエフェクト加工する画面で星太☆の写真のアイコンが表示されてたからタップしたら、ちゃんと名前がつけられるんだよ。すごいね!しかし1万以上ある写真の中から上手いこと歯抜け星太☆チョイスしたもんだ‼️やるねiPhone拍手


お母ちゃんヨガ🧘‍♂️いってくるね、かしこうしとるんやでパー


2時間ちょい、パーフェクトお留守番ありがとう飛び出すハートふたりでお留守番はもう大丈夫そう。あとは散歩中のジュッちゃん食糞問題だけやな。食糞シロップでも買って使ってみようかな。


夕んぽは先発ジュッちゃんで。川べりコースで木の枝くわえて、次元大介🔫しかしふっといの見つけたなー。これくわえて国道渡って500メートルほどこの状態で歩いたよ笑


あとばんこ星太☆も枝くわえてあるきました。ほっそいなー泣き笑い


指揮者のように振り回してたよ🌀


仲良しかっおいで愛のツッコミお待ちしておりますドキドキ


夜9時半、昨日も星太☆がハウスの前で開けてと目で訴えてきた。ハウスあけたら、そして誰もいなくなった、ですわ爆笑


床の間のフカフカが人気なので右側の高反発マットの上にもお布団敷いてみたよ。ふたりとも寝床が好きみたいで良かったよチュー


さぁ今日は雨なのでゆっくりブラッシングして、探せゲームでもしようね!

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村