おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

雨が降り出したキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です傘


昨日午前中のお散歩、お父ちゃんがJUNOと、お母ちゃんは星太☆とペアリングラブラブ

散歩コース高校の野球部⚾️の練習に足を止める星太☆です。声出ししてるんだけど、何言ってるかわかんないのよ。お母ちゃんには「なんとかレロレロ」と聞こえる笑


途中お父ちゃんJUNOと会ったよ。JUNOが走って星太☆飛び出すハートって。


もうロミオとジュリエットかよ、って泣き笑い


大袈裟やな15分離れてただけやん泣き笑い


夕方の散歩の前にまる子はベランダ散歩あしあと昨日は珍しくすぐにお部屋に入ってブラッシングを希望されましたウインク


夕んぽ、お母ちゃんはJUNOとペアリングラブラブ

ジュッちゃんのおちっこする場所決まりつつあります。家から出たらすぐに原っぱの八重桜の下でグッ


先にでたお父ちゃん星太☆ペアと途中合流して


nisさんちにはじめてふたり揃ってお邪魔してきましたウインク


右側からみた横顔が一番そっくりなふたりですラブラブいっぱい撫でてもらって嬉しそうな星太☆とJUNOでした。nisさんいつもありがとうございます💕


帰り道、星太☆とJUNO歩くペースが違うので別々に歩いてきたよ。グイグイ引っ張ったらおすわり待て🫸させて。この振り返るの可愛いよねドキドキ


昨日は人も冬用アウターでは暑いぐらい、この子達はどんにに暑かろうかと。どうかユルンチョスになりませんように🙏


帰宅して足拭きバケツにお水くんでくむ間ちゃんと待ててるJUNOです合格


散歩のあと、まる子はちゅ〜る食べながら爪切り頑張りました合格お父ちゃんはちゅ〜る係、お母ちゃんは爪切り係です。まる子が食いしん坊で助かったよ泣き笑い


夜冷凍庫にあったお父ちゃんが釣ったお魚のカマを焼いて食べたよ。みんな順番ねウインク

のんびりな日曜日を満喫しました音譜


昨日兄から土砂崩れで地震以降入れなかったおばあの家にやっと行ってきたと連絡がありました。この地区は土砂崩れで孤立地区となり住民の方は自衛隊のヘリで🚁救助された地区です。

おばあの家の蔵は潰れてたけど、母屋と倉庫は奇跡的に立ってたと。お墓はぐちゃぐちゃになりお骨が見えてたからブルーシートかけてきたよ、との事。


去年のゴールデンウィークに星太☆もおばあにご挨拶しにいったんだよ❣️キラ☆もこはちんもみんな大好きだったこの場所キラキラ


お墓のおばあもさぞかしびっくりしただろうな悲しい


罹災証明がでた実家、両親は週末片付けを始めたそうです。また来月、今度はお母ちゃんひとりで輪島に帰るつもりです。少しでも片付け手伝えたらなと思ってます。余震で二次災害が起きませんように🙏


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村