おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

ポツポツ雨の降るキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です傘


昨日楽天で買って不良品だったキッチンスケールの新しいものが届きました。

新しいものなのに秤量皿が汚れている。。

ボタン🔘ピンポイントに押さないと反応しない、計量される値の表示が遅い(計り取りたい量より多くなる)。。1,180円やからしゃーない??

高くてもタニタにすれば良かった、後悔しかない悲しいいや、1,180円でももっとマシなキッチンスケールあるよな。ブログ書きながらやっぱり返品しよう‼️とショップに連絡した。返金してもらえますように🙏返金してもらえたらタニタ買おうっと!


およよ寝指差し飛び出すハート星太☆はあんまりヘソ天で寝ないけどジュッちゃんはヘソ天でよく寝るよドキドキ


お昼ごはんヨーグルト食べました。

いーな、いーな、ガン見されるのでキッチンで立ち食いです泣き笑い

あなたたちさっきお昼ごはんのトッピングでヨーグルト食べたんやでおいで


キンモクセイとギンモクセイ、バラ🌹はつるバラのケルナーフローラと、絞りのトイトイトイが届きました♪これで頼んでた苗は全部届きました。

トイトイトイはドイツ語のtoitoitoiで頑張れ!とかおまじないだそうです。

キンモクセイとギンモクセイは来月入ったら地植えに、バラはショップのお便りに一番花が咲いてから植え替えとあるのでしばらくこのまま育てようと思いますウインク


雨の日はあそんで疲れたら寝て起きたら遊んでの繰り返し🔁

星太☆とJUNOの見分け方。

JUNOはマーキング濃くて鼻筋に白い線がスーッと入ってて、星太☆はその逆で鼻筋左目寄りに黒いマーキングがスーッと入ってるよ。分かるかな❓


あと星太☆の方が頭が少し大きいです。

左が星太☆、右がJUNOだよラブラブ


これは上が星太☆で、手前下になってるのがJUNOですラブラブ


これであなたも星太☆とJUNOを見分けられるハズグッ


尻尾に濃ゆいマーキングがあるのはJUNOだよ指差し


TBSのドラマ、二階堂ふみさんとチェ・ジャンヒョプさんの見てるよ。見てるよ。見えないけど泣き笑い


めっちゃいいところは


見せてもらえません笑


まる子とヨガタイム🧘‍♂️

最初は左下の横にチョコンといるのに、だんだん我が物顔でまる子もヨガタイム泣き笑い


晩ご飯に、フキノトウでヴェルデソース作って焼いたお肉🥩につけて食べたよ!少し苦味があってオトナなソースで美味しかったよ飛び出すハート


参考にしたレシピ貼り付けておきますね。

我が家はイタリアンパセリで作る事が多いです(庭にボーボーにはえるので)

ヨモギで作っても美味しいかも、もちろんバジルでもパセリでもウインク


雨があがったらお散歩に行こうねウインク

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村