音譜あの地平線 輝くのは

どこかに君をかくしているから

たくさんの灯が なつかしいのは

あのどれかひとつに 君がいるから


「30秒で支度しな、グズは嫌いだよ」



音譜 さあ でかけよう ひときれのパン

ナイフ ランプ かばんにつめこんで

「父さんは嘘つきなんかじゃない!確かにラピュタを見たんだ!」


音譜 父さんが残した 熱い想い

母さんがくれた あのまなざし

「人は土から離れては生きられないの」

「王だけ生きてるなんて滑稽だわ」


音譜 地球はまわる 君をかくして

輝く瞳 きらめく灯

地球はまわる 君をのせて

いつかきっと出会う ぼくらをのせて

「バルス」


空にのぼっていくラピュタハートのバルーン

付き合いきれずに寝ちゃったのはパズーかシータか。見分けがつかない泣き笑い


出演のギャランティーはフリーズドライのししゃもでした飛び出すハート


パズー 星太☆

シータ JUNO

ドーラ お母ちゃん


書いてから気づいた、確かこのネタ前にもサボテン植え替えでやったな🌵泣き笑い

どうも植物の植え替えするとこれやりたくなるのよね笑


金のなる木は根っこをカットして、しおれた葉っぱも落として少し剪定して、土を入れ替えました。元気になあれ❣️


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村