おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

ピリピリ雨が降ってて薄暗いキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です傘


昨日の朝、JUNOが赤いマットの上、星太☆が手前で寝てたよ。前の晩ハウスさせたら少しバッタンバッタン音がしてたけどそのうち静かになったよOK

お母ちゃん今週いっぱいリビングで寝て、来週からは二階で寝ようかな。

まる子が完全にお父ちゃん派になってて毎晩お父ちゃんの腕の中で寝てるので気が気でない泣き笑い


朝ごはん食べた後はおもちゃガジガジタイム飛び出すハート


まる子は普段から防災訓練バッチリOKだよ!寝室に常にキャリーだしてあって、普段から入って寝てるよグッ


昨日午前中のうちに豚汁を仕込みました。お味噌やネギ類入れる前に星太☆とJUNO用に取り分けますウインク


豚汁を作ってるキッチンからはこんなふたりが見えますラブラブ


昨日お天気イマイチでお散歩無しで。出れるタイミングあったけど祖母の施設から電話があって、往診してくださってる医院さんの支払いの件で医院さんにも電話したり、ばあちゃんとも電話したりでグッタリあせる

ダイエットのお供に華丸いかが?

冷蔵庫が開けられませぬ笑


みんなに夕ご飯食べさせたら、まる子はニャーゴネコと鳴いてリビングから出て二階に。星太☆とJUNOは人気の鹿角をめぐりエンドレスな戦いを繰り広げてたよ指差し


お父ちゃんが帰宅して、帰るのに合わせてパスタ茹でててもう出来るって頃に、まる子がいない‼️となり家探し💦

トイレシート捨てる時に外に出られてしまったかな?もう家の中どこ探してもいない、ちゅ〜ると猫じゃらしとライト🔦持って外に行こうとしてたら、お父ちゃんが二階から見つけた‼️って。

段ボール📦自分で入って出られなくなってた💦この部屋も何度も見にきて出窓やタンスの裏とか探したんだよ。まる子ニャーとも言わず。

時間にしたら15分ぐらいでしたが、本当に居なくなったかと焦りました不安

輪島に行くのに丈夫そうな段ボールいくつかストックしてて。裏返しておかないとダメだね。


そんなこんなでグッタリ疲れて、過去イチ柔らかいパスタを食べました泣き笑い


クイズでお別れです。どっちが星太☆でどっちがJUNOでしょうか❓

ちなみにお父ちゃんは間違えました〜泣き笑い


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村