おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

お父ちゃん出勤前後の20分ほどあきゃうきゃ音譜やって、今は電池切れ🪫で静かになりました笑平和な朝ですニコニコ


昨日の朝ごはんのいちご🍓ジュッちゃんどうぞドキドキ小ぶりないちごを、のど詰めたらあかんので少しかじってさらに小さくしてあげました泣き笑い


星太☆もどうぞドキドキ

ふたりともくわえて走り去り、口から出したり入れたりモッチャラモッチャラ食べました。食べ方も似てた泣き笑い


走ってあきゃうきゃしたあとは、こうやって寝転んでお口だけで遊びます。電池切れ🪫寸前の遊び指差し


お散歩は先発星太☆で出る事が多くなってきました。先発は日替わりにしようと思ってたのに、星太☆がゲートに頭ねじ込んでくるように💦ジュッちゃんごめんやで🙏こはちんと違って星太☆はあとばんこJUNOにサクッとスイッチしてくれるからまだマシかチュー


お寺さんの桜🌸蕾が膨らんできてました、ハルチカシ胸踊ります音譜


あとばんこJUNOはサクサク歩いて


お隣のお母さんに初めてご挨拶して足元で甘えてたよウインクキラ☆こはちん可愛がってくださっていたので、ジュッちゃんしばらく京都ステイすると話したらとっても喜んでくれました。賑やかでええわ〜ってウインク


みんなにお昼ごはん食べさせて寝静まってから、前日より仕込んでたポギキムチ🌶️を仕上げました。この冬何度か作ったので手際がよくなった気がするチュー

みなさんキムチは浅漬けがすきですか?お母ちゃんはよく漬かり酸味がでてきた古漬けが好きです飛び出すハート


昨日午後からはドッグランに行ってきたよアップ小春日和行くっきゃないでしょウインク


かけだすJUNO飛び出すハート


星太☆も走るDASH!


ちょい切れてるけどいい笑顔ラブラブ左がJUNOで右が星太☆


ドッグランのフリースペース、最初一組2頭中型犬連れてた方いらっしゃったけど、すぐに帰られて(私帰らせたかしら笑い泣き)貸し切りに。


星太☆がすぐにひっくり返るんよね💦


楽しそうでしょ指差し


ジュッちゃんお顔がイっちゃってる笑


1時間20分ほど


ドッグラン満喫してきました合格


ブラッシングした後にまた転がる不届きもの物申す


受付にカード返しに寄って戻ったら、ふたりでガン見目目可愛すぎるドキドキ


帰宅後はまる子を、べ・ランだ❗️にご招待チューさすがに犬っぽくてもドッグランにはお連れできないからね。なんや文句言いたそうな顔してますが笑い泣き


これヘソ天で寝てるのではなくて、ベランダ散歩の後猫じゃらし振ってたら怠惰にもヘソ天で猫じゃらしを待ってるまる子ですチュー

ヘソ天はまる子のファイティングポーズだからね❗️


ドッグラン疲れたんだね、夜はいつもよりおとなしかったよ。ふたりくっついて寝てましたラブラブ仕事から帰ったお父ちゃんがドッグラン行った日は誰も相手してくれへんえーってボヤいてた笑


スイスイ水曜日、今日もファイティングーまたねバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村