おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

晴れてくるんかな?まだ曇り空くもりなキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です。


昨日の朝、真横にJUNOのおまたで目が覚めました笑

夜は星太☆はいつも通りハウスさせて寝かせて、お母ちゃんはリビングにお布団しいてJUNOと寝てます。22時過ぎから6時少し前まで、時折動いて寝る体勢を変える以外は朝までぐっすりOK


星太☆も起こしてハウスから出せば、すぐに始まるあきゃうきゃ音譜


疲れたら寝て


起きたら小競り合いして


疲れたらまた寝るの繰り返し合格


まる子は暇っこなので、猫ちゃんの置き物(植木鉢とかの縁にひっかけるやつ)チョイチョイおいでしっかりアテンションプリーズしよるでチュー


JUNOはお膝の上に座ってくるよ飛び出すハート甘々女子ですドキドキ


おしっこは散歩にでれば外で出来るけど、室内のトイレは自分のトイレトレイなんだけどまだぎこちない。昨日ウンチョスは散歩で粘ったけど外では出ず、室内トイレでしたそうにするけどなかなかです💦夜になんとかスッキリでて、今朝はご飯食べたらサクッと室内トイレでウンチョスできました合格おちっこも朝起きたらすぐできたよ拍手

この時期お庭が雪解けや朝露でぐちゃぐちゃだから出してあげられないのよ、だから散歩と室内トイレでしっかり排泄できるように頑張ろうねウインク


食べた後すぐにワンプロ始まるので、胃捻転防止の為に鹿角タイム。許可制でこの時だけ与えます。これも1本ずつ渡すのに、途中から1本の鹿角をふたりでかじったり、取り合いっ子したりしてる泣き笑い


午後から雨が降ってお散歩でれなかったけど


まぁ飽きひんなーってぐらい


室内で走り回ってたよOK


夜ご飯、なんや星太☆のスタイへんてこやった。JUNOになんやそれ?言われてた笑


お布団しけばこの通り。申し合わせしたかのごとく占拠されます泣き笑い

寝る時は星太☆はいつも通りハウスさせて、襖を閉めてお母ちゃんはJUNOと寝てます。ふたりとも電気消しておやすみ!で静かに寝てくれるので助かってます。


平日はお父ちゃんいないからお散歩ふたまわりがんばるぞ。どっちから連れ出そうか、今日は無難にJUNOからお散歩出ようかな。星太☆とうまくスイッチしてくれるか、星太☆の散歩中お留守番できるかな等あるけどきっと大丈夫でしょうウインク

さぁ今週も頑張ろ〜グーまたねバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村