こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

風が冷たいキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です。


昨日の朝5時過ぎ、JUNOがおはようおちっこした後に星太☆ハウスから出して、お母ちゃんはお布団に戻ります。真横で繰り広げられるワンプロ見ながらあと30分は寝るぞ!と。


まる子はダイニングテーブルの上から見守りますドキドキ


お父ちゃん出勤した後、しばらく寝てたふたり、目が覚めればすぐにあきゃうきゃやってます音譜


お散歩先発は星太☆。田んぼに何がいたんだろ??珍しくめっちゃ引っ張って田んぼの方に行きたがりました。野良猫ちゃんでもいたかな?最近野良猫追いかけようとするんだよ💦


あとばんこJUNO。ジュっちゃんそれ人ちゃうでおいで近くの彫刻家の先生のお庭の彫刻に反応してますチュー


お散歩終わってからもお部屋であきゃうきゃラブラブ顔周りチリチリになるよ。散歩から帰ってブラッシングしたそばからチリチリマンボチュー


ピレ2頭を相手にファイティングポーズとるまる子、あんたは偉い拍手表彰状もんだよウインク


昨日は早いお昼ごはん食べさせて、昼からJUNOをトリミングに連れて行ってきました。初トリミングのJUNOさん2時間半頑張りましたあんたは偉い拍手表彰状もんです❣️

サロンはキラ☆こはちんも昔お世話になってたBetty Mさんだよ❣️


サラサラふわふわいい香りになって、JUNOらしくニコニコ出てきたから可愛らしかったチュー


帰宅したらすぐに星太☆の散歩に。見よ5時間パーフェクトお留守番できた男の横顔を‼️星太☆も偉い拍手みんな表彰状だよ飛び出すハート


いい香りのJUNOのお尻に顔埋めて星太☆寝てた笑


トリミング中ショッピングモールでお買い物。KALDIでティムタムの日本初上陸って書いてあるココナツ🥥フレーバー買ったよアップ

ティムタムすっごい美味しいけどめっちゃカロリーお化け👻なお菓子ですニヒヒ


サラサラJUNOさんをどうぞ指差し飛び出すハート

爪切りに足回りの毛もカットされ、ちんまりまあるくなったお手手にあんよがかわちいドキドキ


夜はJUNOが星太☆のお尻を枕に寝てましたラブラブ

ほんま仲良しやなラブラブ


最後にお母ちゃんの好きなジャミロクワイのバーチャルインサニティのMVのパロディのYouTubeを。
この曲のリリースって1996年、28年も前なんだよ‼️そんなに昔なんや思うと同時に、今見ても聴いてもジャミロクワイが良いグッ


では夕んぽいってきまーすバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村