おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

今日は昼から雨の予報ですね。雨ってところが暖冬ですね。


これおとといの夜です。JUNOは少し高い場所が好きみたい。お家ではソファやベッドがあったから少し高い所の方が落ち着くんだねドキドキ我が家は星太☆が小さい時にソファから飛び降りてあんよイタタ💦ってしてからソファも片付けてしまったから。なんだか猫ちゃんみたいなJUNOですチュー


昨日の朝、おはよー❣️で割とすぐおちっこができました拍手見守る星太☆が近すぎる泣き笑い


昨日の朝んぽお父ちゃん星太☆を連れて出てくれました。その間お母ちゃんはJUNOとブラッシングタイム。今朝はその反対。JUNOが朝んぽで、星太☆はブラッシング。お父ちゃん出勤した後はご飯もトイレも済んで静かな時間帯ですキラキラ

洗濯まわしてキッチン片付けて。


寝て起きたら車に乗せて行くで〜グー今週は昨日だけ晴れの予報だったので行くなら昨日と決めてましたウインク


我が家から来るまで20分、日吉のランに。一番手前のフリースペースにはいったよ。着いた時は貸切。


笑いながら走る星太☆指差し


ぐるっとフェンス際をくんくんしたあとは、どちらからともなくスタートアップ


走る走るアップ


どすこいして音譜


いい顔してる音譜


日陰はまだ霜がおりてたけど、日向は太陽が心地よく暑くなくて最高のラン日和でしたウインク


フリースペースの隣の中型犬大型犬エリアにはバーニーズさん達がいたんだけど、お母ちゃんひとりで2頭連れていたのでもし何かあったらとフリースペースのまま。今度お父ちゃんもいる時もっと他のワンコとも触れ合えたらないいねウインク


シュナウザーの男の子と女の子とは上手にご挨拶もできて楽しそうに走るJUNO音譜


楽しく遊んでこれました合格

すごくフレンドリーで遊ぼ!遊ぼ!と誘う子よりも、挨拶はするけど我関せずクンクンしたり飼い主さんとマイペースに走ってる子の方が気が楽ですね。

ドッグランは知らない子とワンプロする所ではなくて、知らない子がいてもちゃんと挨拶ができてマイペースに過ごせるのが目的だと思ってますニコニコ


1時間半、星太☆もJUNOもドッグラン思う存分走り回って大満足❣️


夕方はクールダウンな軽いお散歩のみ。タオル引っ張りっこしてました音譜ドッグランで疲れたのもありふたりともよく寝てました合格


ふたりが寝静まった夕方18時過ぎからヨガタイム🧘‍♂️最初は離れた場所にいるまる子は


最後、呼吸法するのに結跏趺坐🧘‍♂️になると膝の上にきます泣き笑いもうちょっとで終わりなんだけど待てないの飛び出すハート


お父ちゃんが撮ってくれた、まる子がJUNOに頭コッツンスリスリする様子ですニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村